nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

コロナ太り

何かよく分からんけど、超太った(T_T)

 

GWの約10日で5キロ

 

一日2キロですわ!奥さん(;^ω^)

 

一日40歩位しか歩かん、

一応コメ系の炭水化物を摂取しないようにしてる。

 

でもな~

更年期で代謝が落ちた体には、少し位食べんとか意味ない。

 

一応、目標は10キロ位を2ヶ月位で落とす。

 

日本はコロナの状態はよくやってる

安倍さんの会見で(専門家会議が言うから)という逃げが見える。

彼が専門家会議のメンバーの話を理解出来ないのに会見するのが問題なんや。

 

それが、マスクにいくら使ったとか

ホンマに下らない批判につながった。

 

コロナの死者数から考えれば

成功なのにTOPを有難がれない。

 

なぜ、普通にやれば尊敬される局面やのにバカにされるのか?

これは自分のやるべき事を理解して責任を取る

これが出来て無い・・・残念や。

ホントなら支持率急上昇なのにもったいない。

 

検察の黒川さんが、賭けマージャンやってたって

みんなその位やっとるやろ?

そんで相手が朝日の関係者や、そんだけマスコミと検察官がずぶずぶやの。

 

公務員の定年延長も先送りされたね~

このまま勤務して年収2000万は取るつもりやった定年まじかの公務員哀しいね。

わたしは特定の個人の定年延長は、どーよ?やけど

 天下り先探すにも時間ないねー。

 

この黒田氏は放流しても働きたい人が延長はいいのかな?

天下って某所の役員に収まり高給取り何度か退職金もらう

アベノマスクに掛かる経費より大きな無駄使い。

 

政治は、どーなんやろ?

でもな~政治家の選出には興味ある。

東京都知事選に谷垣さん出てくれたら期待する。

小池さんも、良く知らんが根性あるのは分かる。

 

定年延長にせず放流、若い子を公務員として採用する。

有能な公務員は能力給も考える。

日本はコロナ置いておいても自然災害が多い国や。

公務員は事が起こったら激務になるよ。

 

 

大会とか目標が無いと運動出来ない。

今はパーソナルトレーニングも止めてる

24Hジムも

トレッキングも(山に立ち入り禁止)

 

母が57歳で糖尿病になった(;^ω^)

糖尿病は血液の病気やと思ってる。

 

どう痩せるか、少し考えてみるのだ。

 努力や我慢はしない。