nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

宝塚のチケットを購入する事はいじめに加担するのと同義

宝塚の会見の戦闘力高すぎ

ヅカファン以外で悪く言わない人がいない。

潰れたほうがいい( ー`дー´)キリッと言われて何とも言い返せないわ。

 

ヅカファンのブログで社会的にはあれしかいえない???と書いてあったが

まー呆れた、ほんまにそう思ってるのか?

 

わたしは正義の味方でもないし

子供もいないけれど

改善されて被害者の身内の方が納得されるまで

ヅカは見ない。

 

ジェンヌさんを応援する一番の手段が、チケット購入する事で

歌劇団には文句があっても、チケット購入してきた。

 

一部のヅカファンが、阪急阪神ホールディングスに見捨てられるかも・・・

とか言うけれどない

 

昔のヅカは、阪急のドラ娘と呼ばれていて黒字ではなかった。

ちなみにドラ息子は阪急ブレーブスプロ野球

今や、毎年何十億も黒字をたたき出す花形部門である。

潰せないよ。

 

 

 

週刊文春の電子版購入しました。

新人公演に研7と演出助手と話し合って立ち位置決めるって聞いたことない。

下級生の意見も聞こう、中途半端な民主主義

中間管理職的立ち位置の彼女を追い詰めたのか??

 

 

 

ヅカ友も色々。

スカステ解約した、チケット買わない人。

批判はするが観劇するという人もいるわ。

 

コロナ明けでやっと舞台に立てるジェンヌさんには気の毒だけど

歌劇団にNO!と言う分かりやすい表現は「チケットを購入しない」事だ。

 

ヅカの答弁書をサイトで読んだ。

週刊文春の電子版も読んだ。

今回の被害者の弁護士の主張も文章で読みたい。

 

週刊文春読んだけれど、本当なら・・酷い場所だ。

宝塚歌劇団の公式に

SNS等での誹謗中傷について」

 

と、歌劇団にとって悪い事を発信すると(法的処置)訴えるぞ、消せや!

とあったけれど、

名もない一般人より週刊文春を訴えるべきではないか?

 

96期のいじめ退学問題も

最初は、観客の財布を盗んだ子が辞めさせられた、と聞いた。

裁判になって、いろいろ表面化した。

 

今回の事件で労働条件は改善されるから

名指しされたジェンヌさんはご家族に事情を説明して謝罪出来ないのか?

どうせ長くやれない

妹さんも雪組にいるし(辞めてない)

このまま裁判になれば人気商売だから痛いよ。

あとね、母体が大きいから利益出し続けなければならない。

 

裁判になるだろうが、できれば避けたい。