nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係の断捨離・・・出来てなかった

ただの愚痴やな。 「馬鹿」っーカテゴリーって・・・どーよ?(;^ω^) で、「普通じゃない日常」に移動させた。 夜の10時頃、携帯が鳴った。 Yだった( ゚Д゚) なぜ「着信拒否」にしてあるのに、繋がったのだろう? 実は、一度だけ電話してるんだ。 かなーり怒り…

全然変わらんわ

11/22 体重 64 体脂肪 36.8 ほぼ、この数値で安定している。 一応、12月末まで、このままの生活を続けるつもり。 パーソナルトレーニング 水曜 30分 4000円 土曜 60分 8000円 一ヶ月 48000円 プロティン 一日3回 豆乳割り HMB と BCAAを合わせて摂取。 パー…

愛しあうイモ

頂きモノの中に入っとった。 わたしの苦手な食べ物の一つ 曲線ってエロイなぁ(*^▽^*)

設備投資と冬のボーナスとの関係

①ユニホームの件 従業員が社服を購入したいと希望を出した。 指定のユニホーム屋で購入するように指示した。 請求書を見て、ビックリ( ゚Д゚) 色は同じだが、一番高い服を購入したみたい。 ②会社の設備について これも、壊れて久しい。 新しい安価な商品を購入…

頂きもの

柿を頂いた(*^▽^*) 誰から頂いたのかは、不明。 玄関に置いてあった。 こういう事は、わたしが住んでる地域は多いの。 結局、近所の2~3人に聞いても分からず・・・ 普通に食す。 頂きモノの為の「お返し」で出張の度に結構な量の土産を購入する。 今の所、…

砂漠か氷点下か?迷う

ダナギル砂漠のブログを嫌っー位見て、 旅行の計画もサクサク立てられて・・・飽きた事までは書いた。 やっぱ、ゲラダでしょ?\(^o^)/と思い返して調べてみたしアドバイスも受けた。 ゲラダがいる場所だと、すっげー寒いらしい。 わたしは、寒いのが大っ嫌…

とんかつ蔵屋

月に一回位、レーズン食パンを買いに行く。 帰り道にあるんで寄っちゃった(*^▽^*) ご飯とキャベツお代わり自由 これ味噌とネギの塊だと思うでしょ? これがトンカツの正しい佇まいや ( ー`дー´)キリッ 関東で「トンカツ」食べた時が一番ショックやったわ。 ソース…

正社員は勝ち組

起業したら、5年後95%が潰れてる、 ラーメン屋に至っては、3年後98%だっけ? 一度潰れると、再起はすっげー難しい。 労働者は、週40時間働く位でOK 残業したら割り増しで賃金出るよ!(*^▽^*) 来年から強制的に有給5日は取得する義務!があるそうだ(*^▽^*)…

11月のネイル

見た目は凝ってないようなネイルだが、 白い爪には、大理石のような模様 (変なキラキラ✨を載せて 乾かして少し削り塗る、 その後爪の先端に金色の縁取り有り) 大層、メンドクサイ事をしてあるのです。 わたしの好みではない。 普通にベタ塗りするより、こ…

自称グルメ

ローソンで購入 「悪魔のおにぎり」美味いと評判らしい。 食べた感想 天かすと天つゆの味がするが、美味いのかね? 不味くもなく食えるが、美味いのかね???? バルクスポーツのプロティンをパーソナルトレーナーに1個差し上げた。 次の回に、「ヒトミさん…

禁酒生活、二ヶ月目

9/2から禁酒生活。 別に痩せねーし、イイ事無いなぁ。 だいたい、酒飲んで深夜ドカ食いしてたんだけど、 ドカ食い無くなっても痩せないって(?_?) ただ、アル中かも?と密かにビビッとったが、呑まなくても平気であった(*^▽^*) 生活は、変化してないが、 面白…

行く前に飽きた

ダナギル砂漠の情報 ティグレの岩窟教会の下調べ アジスアベバでお茶するのでレストラン。 全部、決まって行く前に飽きた。 グーグルマップで確認して、行った人の写真見て満足した。 昔の事を振り返る事自体、老化やけどさ~ ロンプラだって文字ばっかりや…