nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

人間関係の断捨離・・・出来てなかった

ただの愚痴やな。

「馬鹿」っーカテゴリーって・・・どーよ?(;^ω^)
で、「普通じゃない日常」に移動させた。

夜の10時頃、携帯が鳴った。

Yだった( ゚Д゚)
なぜ「着信拒否」にしてあるのに、繋がったのだろう?

実は、一度だけ電話してるんだ。
かなーり怒りくるって(# ゚Д゚)

ちょいと知人に迷惑かけて「謝罪」の電話も無かった。

「君は、それでいいけど紹介した人の迷惑も考えてみて!
すぐ、謝罪の連絡入れろ(# ゚Д゚)」

それから連絡無かったんで、ヤツも理解してるんやろな(-_-メ)
悪い奴じゃねーが、もう付き合えない。

突然の電話は、
「ヒトミちゃんの声聞くと、涙が出ちゃうから電話出来なかった」
はっ(。´・ω・)?
泣きたい(T_T)のはこっちやわ(# ゚Д゚)

ジジィがレクサス売るのが嫌で、
プリウス納車されて乗る奴おらんのでYが全額、金払ったらしい。
「あなた、ほぼ関東に居て、車いらんじゃねーの?」

「おとうさんのプライドだから、無理に売れなんて言えない( ;∀;)」

あっ、そーですか(-_-メ)

財産の清算が終わり、残った2000万を妹婿が「自分の分」だと主張(。´・ω・)?
妹夫婦が住む家のリホーム代も、わたしが出すなんて間違ってる(# ゚Д゚)

「君、家出て一人暮らししたらどう?」

そうだわね、父にそう言って、牽制してみるわっ(#^.^#)

違う、マジで独立するの!
東京で一人暮らしすれば、ホテル暮らしよりも生活費安くなる。

父親が諸悪の根源だって、分からないのかね?

このジジィ、自分が金持ってないに等しいのに
見栄だけ人一倍あり
娘の金当てにして、ふんぞり返って恥という認識がないのか?
醜いわ。

そして、相談される度に、お茶代わたしに払わせてる事態を
Yは、何も感じてないのか。
むかしは、人が振り返るような美人でも
今は、小奇麗なおばさんなんや、人に迷惑かけても許される年齢は過ぎとる。