nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

手首の骨折②

手首骨折して、10日休養を取るって事で

仕事外されましたヽ(^。^)ノ

昨日は、言い訳を1H聴いた。

脳ってのは、自己正当化するってあるけど
今までの、彼女の行動、身内(妹婿以外)の行動
全てバイアスが掛かってる事に驚いた。

最後に
「ヒトミさんにも、A先生にも迷惑をかけた~
ごめんね。」

うん、言うだけなら誰でも言えるよ。

飲食代、謝罪の費用+手間
わたしが、かなりの出費してるって言わなければ気づきもしないんだろう。
言うつもりもない。

水に流せないなら付き合い止めるべきだろう。
よくいるじゃん、亭主の浮気許せないのに離婚せずに一緒にいて
たまにグジグジ文句言う奴←うちの母(*´Д`)


水に流せないなぁ(#^^#)
バッサリ切る事はしないが、自分からは電話しない位かな。

しかし、Yってバカなんやろか?
それとも女やからか?
女は痛みを忘れるように出来てるみたいやし。
自分の身内が、Y家みたいなクズの集まりやったら逃げるわぁ。

クズの集合体は、わたしに実害が無いなら存在してもいいし
繁殖力半端ないんで、これからの主流になるだろうな。
増殖すればいい。
増えなきゃ、多様性を維持出来へんからね。

おりこうさんは、少子化、独身で減少していく。
少子化は、一点集中で失敗出来へん。
あれは、あかんわぁ。

独身子無のお前が語るな!やけどね(;^ω^)