nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚のチケットを購入する事はいじめに加担するのと同義

宝塚の会見の戦闘力高すぎ ヅカファン以外で悪く言わない人がいない。 潰れたほうがいい( ー`дー´)キリッと言われて何とも言い返せないわ。 ヅカファンのブログで社会的にはあれしかいえない???と書いてあったが まー呆れた、ほんまにそう思ってるのか? わた…

ゴジラ-1.0が良かった

自分の好きなものだけを、追求したい。 年取ってきて、新しい事に挑戦している方を見ると感心する、 だが、わたしは今まで好きだった事やモノを深く追求してゆきたいのだ。 そこで「ゴジラ」ですよ! 映画の内容を書かずに、お勧めしたい! ヒューマンドラマ…

宝塚の歴史かぁー黒歴史になったね

宝塚歌劇団の会見ライブで見た。 news. 長時間労働だけ認めた。 パワハラ認めず。 亡くなった生徒が悪いような言い方でした。 わたしには、なぜこの会見を行うかの意味が分からなかった。 歌劇団は、潰れたいのかしら? 贖罪の気持ちがあるか、ない かより …

宝塚が・・もうダメかもしれんね。

わたしの中では大問題なのであった。 宝塚のnews.yahoo.co.jp 宝塚歌劇団、宙組の生徒さんが自死された。 96期のいじめ事件 いじめられた生徒は初舞台を踏みたいと裁判沙汰 歌劇団は裁判に負けてもいじめられた生徒に舞台を踏ませなかった。 その後、元生徒…

ボホール島旅④ 5/5

時間が経って忘れそうだ。 要点だけ書いとくね。 価格を書いた手帳が見つかれば追加記入するかもしれません。 Andaから次の目的地は ラジャ・シカチュナ国立公園 ラジャ・シカチュナ国立公園の野鳥情報 | ZooPicker ここのナイトトレッキングで野生のターシ…

長生きリスクー雑談

フィリピンのボホール島の旅行記は、かの地が乾季になったので、さっさと完成させなければならない。 旅行を計画してる誰かにとって、 この旅行記が参考になるか?は甚だ疑問なんですが(*´Д`) 先々週、伯父が亡くなった。 93才。 太平洋戦争に参加したらし…