nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

求人と婚活

電話が嫌いだ。 仕事中に問答無用でかかってくる電話は、一種の暴力ではないだろうか? 顧客なら我慢も出来るが、営業の電話や詐欺の電話など受けた瞬間に怒りがこみ上げてくる。 毎朝、出勤したらFAXを調べる。 毎回、高利貸や補助金詐欺や自己啓発セミナー…

脳で聞く音

あああああああああああー 耐えられない季節がやってきた(;^ω^) 夜の田舎のつきもの 「カエルの大合唱」である。 田んぼに水はってから毎晩軽く地獄。 カエルの鳴き声が五月蝿くて3時間位しか寝れない。 疲れているし慢性の睡眠不足で、昼間などボンヤリし…

可能性について

わたしは、人を育てるのが苦手というか成功した事がない。 予備校やってるのに人を育成出来ないとは?結構サイテーである。 生徒は勉強教えるだけなんで、育成必要ない。 一人で、直接指示出して会社をまわす時は何とかやれてる。 関東の予備校と東海地方の…

日本バンザイ!

nekonohimomi.hatenablog.com 座ってたり、立ってる時、何かのひょうしに崩れるように倒れる母問題。 そして自分で起き上がる事が出来ない(;^ω^) わたしが手伝っても無理。 わたしが仕事中、家に独りで置いておけなく会社でダラダラさせてた。 ケースワーカ…