nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅカに行くか悩む

1月は雪組のトップのサヨナラ公演である(*'▽') チケットは確保したが、兵庫の大劇場に行くべきが悩む。 わたしのヅカの沼にハマるハマり方は2パターンしかない。 ①ビジュアル系 ➁歌うま 今の雪組は➁である。 そんでトップ二人が歌うま(*'▽') そう、どんな名…

妄想劇場

shin732 リトルワールドは、近くなので子供が小さい時から時々行っています。気になったので調べました。 多分、本館展示室第4室「社会」の部屋にある「葬礼」コーナーの映像展示です。パプアニューギニアという国に住む「クカクカ」という民族の伝統的な葬…

近況

歯が痛くないっーだけで幸せや。 風呂にも入れない(血行が良くなり痛みが増す為) 酒も飲めない(風呂と同じ理由) 歯磨きも出来ない 顔半分が痛くて寝れない 会社でヘラヘラ笑ってても涙が出てる( ;∀;) 勿論食えない ムンクの「叫び」みたいなポーズで我…

ドライソケット

nekonohimomi.hatenablog.com 右下の7番を抜歯した(;^ω^) 抜歯する日から逆算して抗生剤を飲み、 当日は「出産経験が無いんで、痛みに弱いです!!!!」と宣言し もー脳に近いから歯科治療は細心の注意を払うベキって・・・ そんな事誰が言うのか?(ハイ、…

お金がない

12/2に給料(手取り)48267円を受け取った(;^ω^) 今日は、12/7である。 もうお金が無いわ(T_T) 市民税が85000円あるから、最初から足りないんだが どーも我慢っーもんが出来ない自分に啞然。 問題は電子書籍だ(>_<) 紙媒体より、ほんの少し安く一瞬で購入で…

こもり人

「ひきこもり」の人は、グループワークで何人か会った。 親が食べさせてくれて、家賃も払わなくて良くて 天国じゃん! ( ー`дー´)キリッ どーして「ひきこもり」になったか?をボソボソ話すヤツの話を拝聴すると 奴らは、自己評価が高い プライドが高い だから、…

2月までに痩せる(;^ω^)

今年になって10キロ増量 わたしのせいじゃない(>_<) コロナが憎いわっ! 17歳から36歳までは拒食症で、その時代と比べて 30キロ以上の増量だ(;^ω^) 拒食症の時も「痩せたい」願望もなく、 胃の中にモノが入ってる不快感と コメの中に「ウジ虫」が入ってる妄…

宙組観劇と映画

先週の日曜観劇してきました。 真風さん、爽やか~(^_^) マスクをして、除菌スプレーを持参した。 芝居始まる前にパチリ(^_^) きれーだわ。 芝居は、話は破綻してないし いいんじゃないかな。 私的には、男役がカッコよくなく萌えはなかった。 芹香斗亜さん…

ロックな日々

あ~地獄のような日常だった。 脱したので詳細だけ記す。 11/26 有髄の歯が午後3時頃から痛み出す。 先週、歯に亀裂が入り残すなら(寿命が5年から半年と宣言受けた) この処理、抜歯ならこれーっ意見を受けた。 しかしマジ痛くなり 慌てて、歯科医院に予約…