nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ロックな日々

あ~地獄のような日常だった。

脱したので詳細だけ記す。

 

11/26

有髄の歯が午後3時頃から痛み出す。

先週、歯に亀裂が入り残すなら(寿命が5年から半年と宣言受けた)

この処理、抜歯ならこれーっ意見を受けた。

しかしマジ痛くなり

慌てて、歯科医院に予約を取ろうとしたが取れず。

これが地獄の始まりであった(;^ω^)

バファリンロキソニンも鎮痛効果が2時間位しか効かねー!!!

 

その痛みは、薬が効いてない時は、ハードロック

クラブとか友人のご贔屓のビジュアル系ロックバンドと同じ。

顎の骨をベースにしてドンドンやりやがる(T_T)

 

夜の7時に寝て夜中の1時か2時に起きて仕事するのが日常だか

寝れんわ~痛い!!!!

 

11/27

金曜日は午前中に仕事するのが常なんで病院に行く事はないんだか

もー我慢出来ん。

「歯ぬいて下さい!!!!」

麻酔するが効かず(;^ω^)

ここまで痛いと、痛みのある場所は充血してるし

炎症してると酸性になってるから麻酔きないよね(;^ω^)

麻酔効きすぎて舌まで痺れるが問題の右下7番には効かず(;^ω^)

「抜くのは一瞬ですから」と言われても

痛みで失神しそうになりSTOPさせた。

 

痛み取ってから再度、抜歯する約束(;^ω^)

 

出された薬が

カロナール」一択だった。

はぁ~こんなもんで収まるわけないやん!(T_T)

カロナール」と相性のいい鎮痛薬っー事で

ボルタレン」をチョイス(家に備蓄してたんやけど)

 

その夜は、痛い歯が何かに触れた感だけで失神しそうな位の激痛。

 

夜中に腫れが酷くなって口が開かない事件が発生(;^ω^)

抗生剤投与を始める。

 

11/28

右頬は膨らんでるが、カットと毛染め

毎日、ロックな日々が続く。

薬が効いてるとベースの地味系な音楽やけど、鎮痛薬が切れたって感じると

大音量で演奏しやがる(T_T)

 

11/29

ヅカ

寝不足の為、2幕で寝る(T_T)

 

11/30

歯医者に行く。

抜歯の際の激痛が蘇り「残す方法」を相談するが

残すなら某大学病院に紹介状を書くから・・と(;^ω^)

 

あ~う~

大学病院だから信頼出来るとか欠片も思ってない、

あたし自身が「歯医者」っーものを「医者」として尊敬してない。

歯学部って「金さえあれば誰でも行ける学部」やもんね。

これは医学部いったヤツは分かると思うよ。

 

いま治療してる先生の出身大学も、ありえない偏差値の大学やけど

卒業してから勉強してる事を評価してる訳。

 

「ちょい考えさせて」と次の予約取った。

 

それから友人の医者に相談した(3人)

産婦人科のTさんのが心に刺さった。

「奥歯噛みしめすぎて、みんな砕けた、

そんでインプラントにしたけど、インプラントも砕けそう。」

「いじいじ悩むな!!!」

 

抜歯しよう。

そんで歯が無くて不自由なら7番インプラントしよう。

 

一番痛い時は、歯のアル下あごからコメカミまで

下は扁桃腺まで痛く感じた(;^ω^)

 

抗生剤が効いてる(^_^)

抗生剤は長く投与すべきじゃないんだな。

悪い菌を殺すけどいい菌も殺すんで(;^ω^)

 

ガンジタ膣炎になるのが嫌だね。

 

拷問道具みるの好きなんだけど・・・

拷問って人間らしい行為じゃない?

野生動物って、猫とかネズミをいたぶるってあるが

痛みを与える事を意識的に行うって、人間だけが行うやんね。

で、アウシュビッツにも行ったし

ヨーロッパの博物館やお城やアジアの博物館・・・

歯抜くって拷問道具あるんやけど

 

地味

 

地味すぎやけど

「痛い」っー観点からは効果的や。

 

アウシュビッツの観光客ってわたし以外の人は崇高な意識高い系で困った。

 人間が恐怖を感じる。

恐怖ってどれ位感じたら、人って壊れるの?

どれくらいなら生存出来るの???

 

 

ホンマに死を恐怖と一緒に考えるにはいいんやろね。

生き残っても心は壊れるよね。

それこそ死ぬより辛いんやね。

 

子供時代に「不幸」やったら大人になっても性格悪く「不幸」なんと同じ。