nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

宙組観劇と映画

先週の日曜観劇してきました。

 

f:id:nekonohimomi:20201206191508j:plain

真風さん、爽やか~(^_^)

 

マスクをして、除菌スプレーを持参した。

 

f:id:nekonohimomi:20201206191528j:plain

芝居始まる前にパチリ(^_^)

 

きれーだわ。

 

芝居は、話は破綻してないし いいんじゃないかな。

私的には、男役がカッコよくなく萌えはなかった。

芹香斗亜さんの出番少ない。

 

真風さんは「ロミオとジュリエット」で死を演じてらして

激しく萌えたが・・1階2列でオペラグラスを使いガン見してはぁはぁしたわ。

 

それから爽やかイケメンで、これって違うやろ?と生ぬるく観劇してる。

 

幕間に千葉住と仙台住のヅカファンとばったり。

顔見知り程度だから挨拶した位ですが、

やっぱりGOTOで安く移動出来た♥と言われた。

 

わたしは東京に観劇には行けない。

コロナが危険過ぎて楽しめない。

 

 

鬼滅の刃」無限列車編をやっと観てきた(^_^)

夜8時開始の一番後ろのセンター。

 

マンガ好きな友人(光の民)が昼見て「子供が多い」と文句言ってたので夜にした。

 

夜はビール飲んで軽食食べるヤツが多くて、そいつらはマスク無やった(;^ω^)

会話はないので危険じゃないとは思うが

気分的に嫌だな。

 

会社のオジサン達に、このアニメの素晴らしさを布教してるが反応悪い。

友人達も「貴方が勧めるからアニメ見たけど3話で飽きた」

「まだアニメなんか見てるの???」

(*´Д`)

すいませんね、

あたしは小説なんぞ久しく読んで無いわ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

あー「萌え」を語りあう友達が欲しい。

 

源氏物語」ってさー「王家の紋章」とか「薔薇王の葬列」と同じじゃねー?

グイン・サーガ」のアルド・ナリス様もね。

 

光源氏モテすぎ、萌えん(;^ω^)

王家の紋章」主人公キャロルが周りの男にもれなくモテてハーレム状態

「グイン」のナリス様も同じ(;^ω^)

光源氏系のキャラ苦手。

 

「鬼滅」は何回か劇場に観に行きたいが、TVでもいいかな?

やはりアニメはキレイだった(^_^)

お勧めです。

 

光の民、ハッピーエンドしか読まない。

ハピエンを求めるあまりラストを確認してから読む。