nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

雪組公演~羽島①

ムラじゃねーが、宝塚だからね。

「はばたけ、黄金の翼よ」

とショー

「ミュージック レボリューション」

 

 

2回見てきた(;^ω^)

 

歌うまのトップ2人

やっぱ、脚本が良くで主演の2人が(・∀・)イイ!!

これじゃないと萌えんわ。

 

芝居は1回でいい。

単純なド恋愛モノは、何度も観劇したくないわぁ。

ウェィウェイ(アゲアゲ)してる男性と、ビュアな女性との恋愛かぁ。

これって男が女性GETしたら飽きるやろ?

とか女性のその後を憂いた。

わたしは「飽きる」よ。

深い慈愛に満ちた人間関係ないかも(;^ω^)

わたしの中では、結構深いが

よそ様では、もっと深い情緒があるのかも?

 

これを、あと2回観るのか(;^ω^)

観てる時も、頭の中は他事を考えて忙しいんで、いいんだけどねぇ。

 

ショーは、これまで何回見たか(;^ω^)

興味ないし、ブツブツ切れてるんで記憶出来ないから

新鮮や(^^♪

 

ストーリーで記憶するし

「これ好き!(^^♪」で集中状態に入るんで

どーでも(・∀・)イイ!!なら記憶ないから新鮮や。

 

お盆の旅行後のボロボロ状態で朝5時から並んでGETしたチケット。

有難く観劇させて頂くわ(^^♪

 相変わらず、観劇ブログになってないっー(;^ω^)

 

朝、購入して幕間に食べるつもりやった、ドーナツはどこにいったのか?

 

歌うまだから萌える訳でもない。

歌下手だったら、金輪際見ないし

「落ちる」って何だろうなぁ???

 

みりお君は「こむちゃん」そっくりで堕ちた。

でも、植田先生の本が嫌いで卒業なのに直で観劇しない。

 

あ~さに堕ちそうで怖いわ。

堕ちても、脚本が嫌いなら見ないっていう中途半端なFANや。