nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Genesis 2.0の結果

わたしは占いはヤラナイ。

30代の頃、精神的に煮詰まって友人の紹介の「よく当たる占い師」の所に行った。

あれは無駄使いだった。

自分がこうしたい、というのに否定的な事言われると気分悪いし

肯定的な事言われても、納得出来ない。

 

パチンコもやらない。

儲かる気がしない。

 

遺伝子検査は別である。

遺伝で成功するとか(成功の定義も分からんが)金儲けが上手いとか

楽しく生きれるか?

それは分からない。

 

しかし、獣医師・医師系の予備校に15年以上いて実感してる。

子供の賢さって分からん。

でも、母親が賢いと、まず子供も賢い。

例外は2~3しかない。

 だから、入塾してもらうのに母親との面談してから決めた。

 

わたしが自分が子供持たないのに

キャリアを優先して独身のお嬢さんを目にして

日本の将来を憂いてるのも、そのせい。

 

Genesis 2.0は、唾液を送って一か月位で結果がくる、

わたしは15日位できたよ。

 

わたしが一番知りたかったのは、ミトコンドリアのハプログループ

アフリカから、どういうルートでここに居るのかロマンや。

結果 判定不能やった。

(;^ω^)

 

ここで、9800円返せ状態(;^ω^)

 

やっぱり、サン族とかいうナビブ砂漠でひっそり暮らす一族から変化してないのか?

 

罹患しやすい病気とか分かるのでいいかな。

記憶力はいいらしいが「海馬が小さい」

グラフ化してあるのだが、少数派だった。

「海馬が小さい」のとADHDとの関係性ってこれからの課題やね。

海馬:記憶をつかさどってる場所(短期記憶)

 

頭脳は普通や。

 

気になったのは「加齢による脳力の低下」

これも少数派で「下がる」

 

う~ん、年食って海外でアクシデントがありスムーズに対応出来なくなるなら

さっさとリタイアしたほうがいいのか?

脳力の低下を抑える為に長く現役で働いたほうがいいのか?

 

自分の能力が低下した事を自覚出来ないままに

働くって危なくねーか???

プレーヤー(労働者)なら失敗しても、上のヤツが何とかしてくれるが

わたしが失敗したら、ソッコー倒産やでね。

 

genelife.jp

 

期待してなかったが、肌老化も面白かった。

年食っても、たるまん遺伝子(肌のはり・弾力)

シミも遺伝子やって(体内の解毒)

そんで、わたしは「たるみやすく、シミになりやすい」(;^ω^)

そんで、強烈に太りやすい(マイノリティ)

想定内ですわ(;^ω^)

 

9800円の期間限定価格の時があるので調べてみるのはお勧めです。

 

70%が遺伝ならば、30%の可能性で何とかする

(ダイエットやね)