nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

男っぽいって言う女性が苦手

表題とおり。

男っぽい~自分がサバサバしてると思ってる女性が嫌いである。

海外を旅行してると遭遇するんだ。

女一人に、男性が何人か合同で旅

この女性が、どーしょうもなく嫌い。

 

100Kでもある。

 

まず集団について。

男でも女でも、ソロ。

男女の混合

同性の混合

アベック

男のアベック(別にゲイじゃない)

女性のペア

ここまでは(・∀・)イイ!!

 

そして、わたしは当然ソロ。

 

男の中で女一人。

この女が、同性の私からしたら強烈に個性強くて面倒な人。

 

神戸の教師いじめ事件も

女一人あと男性で、一人の教師に嫌がらせしてたって・・・

 

わたしが、最初に就職した職場も

年長者の女性とその他大勢の男性の部署やった。

別に、その女性が管理職でもなく・・・マジただのおばさん。

その女性が、決定権を持ってた。

そして無駄に面倒見良かった(男性にだけ)

上司と長く不倫して婚期を逃した女性だったが、わたしとバトッた。

その他の男性は、その女性についた。

別に若い訳でも美しい訳でも賢い訳でもない。

あれはなんやったんやろ?

 

女王バチが許されるのはハチの世界だけで

人間社会で女王バチになる女って、なんか違う。

 

 

 

まだ、自分の中で言語化出来ないんだが

なにかあるんだろな。

 

男って基本弱いからね。

ここまでは分かった。

女ってよく分からん。