nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

忘年会?ねーよ( ー`дー´)キリッ

忘年会の問い合わせ・・・

自社じゃなく得意先の有志の忘年会だ。

毎年、コンパニオン付きで3次会までして

次の日、ゴルフだー!

 

親睦会という名の

ボーリング大会

ソフトボール大会

春のゴルフの全部中止だ。

 

わたしは参加する以上勝にいくんで大会前は大変だ。

 

忘年会は酒は極力飲まない。

「ウーロンハイ」という名のウーロン茶を飲み

次の日のゴルフは、喘息をステロイドの吸引しながら勝負に臨む。

女性やからスタート地点前のほうで勝負なんで「勝つ」たら勝つ。

ゴルフ好きな女性同業者が、男性と同じ位置から始めるけど・・・

 

有利な条件はMAXに利用するわ。

 性別で差別されて有利にゲーム出来るのに「差別いくない( ー`дー´)キリッ」ってアホや。

訳が分からん

まーね

「うわぁ~男性と同じ位置からプレイってすごいですね~」とか言うけどさ。

女だっーだけでbenefitあるのに使わんって

どんだけリベラルで賢い人なんやろ?(;^ω^)

 

勝負なら勝とーや(;^ω^)

勝ってこそ楽しいのにさ~プレイが楽しいって分からんわ。

 

仕事するのも「勝つ」たらお金が残るよね。

金関係ねー仕事してる自分が好きって理解不能や。

こーいうのは研究者はおるけどね、

普通の日本人がそうなんでビビる。

まー研究者も、最低限の「食う」事も補償されねー日本のしょぼさに海外脱出してるし。

くだらねぇ事でも突き詰める事が出来る研究者が食える余裕が

日本に今一番必要なんだよ。

 

 

っー事で、今年は勝負事のイベントはナイと考えてゴルフの練習もしてない、

のに

年末忘年会したいオッサン(偉い人)がおって驚き。

そんで、わたしと同じ下請け業者の社長達が

「本社が開催するなら参加します♡♡」ってマジ奴隷なん???

うわぁ~ねーよ、

元ヤン的には、上に従うんか???

それとも日本人的な「考えるのは自分より上の人」的なモンなん?

 

わたしは

「忘年会なさるのはOKですが、欠席させて頂きます

 

ローカルのTVで某知事が(4月か5月に??)

コロナに罹患したヤツの自宅に投石されてさー

「コロナに罹患した人は悪くないんですっ!!!」と断言してたが

忘年会したいオッサンも見てたと思うけどね~

ジジィなのにヤバいって思わんの???

 

会費は会社の経費で落ちるが

30人以上集まってフェイスシールドして飲み食いしたいのか???

ジジィばっかやし危険じゃねーの???

女に比べて男は・・・そんでジジィはコロナ重篤になりやすいよ(;^ω^)

わたし以外の下請け業者が、忘年会開催すれば参加するなら

私以外参加しろ!(*^▽^*)

 

忘年会やれ!

忘年会やるんだ!!(*^▽^*)

コンパニオンも若い子が来るで~!!!

二次会はカラオケや~(*^▽^*)

 

おまえらがコロナに罹患したら

わたしがてっぺん取るからさ~( ー`дー´)キリッ

 

同調圧力って感じた事無いけど

ホンマ面白い(*^▽^*)