nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

コロナは続くよ、2年位かも?

GWの予定も飛んだ(;^ω^)

予定が飛んだんで、他所に行こうか?とも考えるが

コロナに罹患して現地人にばらまくのが心配だ。

 

サルにも移りそうや!!!!

国内でじっーとするしかない。

12年前は予備校に居ったんで、GW自体なかったし

お盆もない、正月休みも無いんで通常営業。

 

でも春休みに一か月休めるし

経営が軌道に乗れば2週間位は前半なら旅行行けるの。

 自営はいいよ!

若い子も起業してみよう!(*^▽^*)

 

 

今回のGWは英会話でも真面目にやってみるか(;^ω^)

 

わたしの予想

コロナは今年中には終わらない

で、アメリカ株の購入を考えてるんだが、安定しない動きなんだ。

 リーマンショックと微妙に違う。

歴史が繰り返されないの、コロナっー事は新しい経済的な局面を生み出す。

面白いね~(*^▽^*)

 

コロナを駆逐した国

共存を選んだ国

線引きされるならアメリカ株を焦って購入する必要ない。

コロナを駆逐した国で経済回せると思うよ

台湾除いてね

 

 

イタリアを見ると、涙しか出ない。

貧乏って、こーいう事なんや。

日本は恵まれてる。

意味不明な医療も十分に受けられ

特養とかの低価格なら、お荷物の老人も預けて介護しなくてもOK。

 

特養に預けて、いくら金が掛かったとか言う人もいるよ。

でも、己の生活を犠牲にせずにたかが数万の負担でOKなんや。

北欧なんか、金があれば一か月60万くらい平気に掛かるよ。

日本はいい国やの。

 

あぁ、母をどっかに預けたい(T_T)

わたしの収入の全部を出してもいい。

五月蠅いTVや、食事する時の汚さや、マズ飯大量生産して結局捨てるとか

ホンマ何とかして欲しい。

人は見たいモノだけしか見ない生活が幸せやの。

 

アメリカは一応、貧乏人も医療受けられるみたいね。

コロナに罹患した病人が、人工呼吸器が十分になければ、

どーいう選択するのか?

そこは金か?(;^ω^)

 

日本は知事の有能さで、コロナの罹患者や死者の数が決まるね。

過疎った所除く。

 

どんだけキレイ事言っても、TOPの頭脳が全てや。

 

自分がTOPの器じゃない事が、すっげー分かるよ。