nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

血液型って何かあるの?

A型、日本人に一番多い血液型。

 

これが周囲に母方の親戚以外いない。

母の親戚はA型

ばーさんだけO型

 

性格とか、よーしらん。

A型って「真面目」で「几帳面」かな????

 

東京に居った時から、知り合い全員O型とB型

今の会社も、わたしが入る前はバランスよくAとABが居った。

気が付けば、A型一人であと全員O。

 

わたしにストーカーするヤツ、一方的に告るヤツは

ほぼA型。

 

古くからの男友達

今も付き合いある(過去に男女の関係とか関係なく)O型

 

血液型って

インデアンとか、ある地域の原住民はO型

中東や遊牧民はBが多い

農耕民族はAが多い

ってホントかいな????

 

罹患しやすい病気も、血液型で分かるって本当かいな?

んで、血液型ダイエット本を見て「買おうかな?」と思ってしまったよ。

そんなんで痩せれば苦労しないわ(;^ω^)

 

父方はO型とB型しかおらん。

父方のオジとか従妹とかとは仲いいんよ、

うちの父親クズだーちゅう事は、みなさん納得してるんだけど(;^ω^)

なんで、わたしの父親だけあんなクズなんやろか???

オジに聞いても、どんだけ兄貴に酷い目に遭わされたっー情報はGETするが

父の性格は、よー分からん。

確率の問題で父は「外れ」ちゅー事かいな(;^ω^)。

 

なんかあるんかいね。

友人の例

家族全員B (嫁も婿もB)

家族全員O

 

同じ血液型で群れるとか、法則あるのか?