nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

2019-09-28から1日間の記事一覧

日本人やから日本製を使いたい

日本人やから、日本製にこだわってる。 役所や大学病院などのPCが某国の製品で統一されてると はぁ?購入資金はどこからきてんのや? と問い詰めたくなる(;^ω^) 海外旅行も、なるだけ日本の代理店で購入する。 ホテルも色々調べて「少し位」なら高くても・・…

軽トラの荷台から転落

100Kウォークまであと20日 金曜日に、軽トラで会社のゴミ運ぶ為の荷作り中 荷台から落ちた(;^ω^) 手のひらと膝、しかもお盆休みにやってしまった右膝を強打。 今日は足引きずりながら、パーソナルトレーニングに。 なんか、お祓いしてもらったほうがいいよう…

わたしはバックパッカーが大っ嫌いだった

金が無いならないように生活すればいいんや。 反対もまた然り。 わたしは無駄使いは嫌いだし、 日本人やから~ 金持ってるから~ とか、そーいった状況で金を無駄に出すのは嫌い。 まーアート系には「将来に期待」で意味もないモンにかなり金使ってる。 「し…

ある日のランチ~CoCo壱番屋

健康診断を受けると、従業員全員の数値の分析をする。 病気になる前にdefenseが大切だ。 以前もブラックな会社を経営してたが、健康診断だけは欠かさない。 女性蔑視してるつもりはないが、 わたしがお預かりして働いてもらってるのはお父さんなの。 少し位…