nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

軽トラの荷台から転落

100Kウォークまであと20日

金曜日に、軽トラで会社のゴミ運ぶ為の荷作り中

荷台から落ちた(;^ω^)

 

手のひらと膝、しかもお盆休みにやってしまった右膝を強打。

 

今日は足引きずりながら、パーソナルトレーニングに。

 

なんか、お祓いしてもらったほうがいいような気分。

 

明日は40K位一人で歩くつもりやったが取り止め。

ジムで自転車こいでくる。

 

会社の野良猫に餌やりに寄ったら、

うちの会社のエースが、機械の調整に来てた。

会社から一番遠い所に住んでるのに、人が見てない所でも努力してる。

あんま気は合わない(なんせ相手は寡黙やから)が

おばさんは見てるよ~(;^ω^)

 

パーソナルトレーニングのトレーナーからは

「リタイアするなら早いうちにリタイアしたほうがいい」

「マジ悪くなると、半年とか掛かりますよ」

 

昼飯食って、わたしも仕事にかかったのであった。

わたしは、残業代も労働時間の制限もない立場なので

ダラダラ仕事する。

 

f:id:nekonohimomi:20190928213254j:plain

今日の昼飯

パンにしてみた。

ごぼうの煮たの

真ん中はナスの揚げ煮

きゅうりの浅つけ

豆腐と野菜のサラダ

紫キャベツとキャベツのなんか?

スープは東南アジアの匂いがした(;^ω^)

和食っぽくて和食じゃない(;^ω^)

 

これで780円は安い。

銀座なら1200円以上やね。

 

膝早く治んないかなぁ(T_T)