nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今年の三河100K出発日

今年は、10/26、27。
三河湾チャリティー100K歩け歩け大会 (;^ω^)
https://www.mikawa100km.jp/

資料を探さないと、はっきり分からないが
毎年、61K?62Kで時間切れリタイアしてる。

毎回細かく時速測って歩いてる。
突然遅くなるのは、30K位からである。


今回は61K地点、午後9時から10時頃通過するっ!

今回は、週一でパーソナルトレーニングしたまにジム(;^ω^)
しかし、いまいち効果が実感できてない。

女性は女性ホルモンの為に筋肉が付きにくい
更年期で不快指数MAXのわたくしは、
筋肉付きやすいハズなんだ(理論上ね)


今年は関東から知人が参戦する(;^ω^)

あと、3ヶ月でどこまで筋力つけられるのか?(;^ω^)

根性では、何ともならない(;^ω^)
根性も無いけどさ~。

パーソナルトレーナーは、「今でも歩けます( ー`дー´)キリッ」
ここだけの話
「100Kを甘く見るんじゃねーよ」( ゚д゚)、ペッ
こんなポテンシャルじゃ絶対無理。

持久力を高かめる為に、一週間で180分の有酸素運動をしている(;^ω^)
100mも歩きたくないのに、ジムで無駄な動きしてる。
意味のない動きって勿体ない。
新聞配達なら納得出来るのに、意味不明。

金払って、労働じゃない動きって意味不明。
わたしの思考回路が、後進国の人そのものやな。

思い返せば、数年前に友人に誘われて軽い気持ちでエントリーしたのが運のつき。
一度やりだしたら、完結しないと自分を許せない。
はやく、終わらせないと年ばっか食って不利になるばかりや。

自分の面倒くせー性格が嫌だ。

一応、
10/27に100Kゴールして祝杯をあげよう
(^^♪

それまで禁酒するつもり。
あ~面倒くせー。