nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

100kまで10日

今までで、最もコンディションが良くない。

初回はハイキング的なものを(10キロ位のウォーク)何回か(;^ω^)

で挫折、63K

2回目は、スイムとヨガ、身体の柔軟性を高める事と夏暑いのでスイム

3回目は「歩く筋肉は、歩く事で作る( ー`дー´)キリッ」

30Kから50Kのウォーキング大会に参加しまくる。

 

全部63キロ位で、時間切れリタイヤ。

 

今回は最悪。

8月に膝を捻挫して、歩けず

やっと痛みが治まったら、車からけつまずいて

8月の膝と同じ部分を強打(T_T)

 

やっと、ジムでトレーニング出来るようになったのが

昨日(;^ω^)

 

美貌は死守しなあかんで(22時から2時まで寝るべし)

10時に就寝で3時に起床して

4時からジムでトレーニングして、朝風呂入って

爽やかな気分で出社。

つーか、9時位から眠いたら無い。

 

やれる事はやって、事にのぞもう。

 

今まで参加してた大会と違い、飲み物提供ある!

クレクレ乞食じゃないけれど、ちんたら最後尾で歩くと

コンビニで水が売り切れが一番辛い。

 

今年から、更年期でコレステロール値が少し高く

尿蛋白が+なので、腎臓の負担が心配。

歩きすぎて、体中が痛くなると鎮痛剤飲んでやりすごすが

腎臓の負担が心配。

過剰な運動は、健康に悪い。

f:id:nekonohimomi:20191008214033j:plain

あー辛いのか、楽しいのか分からない(;^ω^)

 

f:id:nekonohimomi:20191008214207j:plain

一応、おもてなしの品物もルート上に表記してある。

32K のバナナと饅頭はGETや(*'▽')

サポーター(お世話して下さる方)の写真のあるんだけど、

出していいんか分からんので、外してあるよ。

余裕があれば「ありがとう!」って直接感謝したい。

f:id:nekonohimomi:20191008214242j:plain

何とか80K位まで、達したいなぁ。

水もらえるから、コップ持参って

(・∀・)イイ!!