nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

100Kウォークまで40日を切った(;^ω^)

お盆の旅行から帰ってきて、右膝の捻挫で病院通い。

そのうち「左くるぶし」も痛くなってきた。

「左くるぶし」は、昔の捻挫のせいだ。

昔の古傷ってやつ(;^ω^)

両足、どっかが痛い。

 

疲労感が抜けるのに、2週間かかった。

 

最近、膝の痛みが無くなった。

しかし、100m位歩くと痛い(>_<)

 

体重が5キロ増(;^ω^)

 

先週の土曜日にパーソナルトレーニング受けたが

脚力の低下に驚いた。

 

過去4回チャレンジして4回リタイアしてるんだが

ここまで不利な戦いは初めてや。

っーか、づ~~~っと負け続けてるって、どうなん?(;^ω^)

 

24Hジムで、筋トレしてるが(少しだけ)

明日から自転車もやろう、30分~60分位(;^ω^)

全然足りねーよ( ゚д゚)、ペッ

 

フルマラソンの体力つくりは、計画的なサイトが多い。

100Kウォークの本やブログも読んだが

「決心」とか「気合」とか止めて欲しい。

 

時間が無いわ。

旅行ごときで、ここまで体力消耗+足の捻挫が長引くなんて予想外だ。

見た目が若い・・・とか

どんだけ若作りしても年齢は裏切らないわ( ー`дー´)キリッ