nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

5年前のわたしに「こんにちは♥」

資生堂の「エリクシール リンクルクリーム」

使い切るのに3年かかった(;^ω^)

アンチエイジングに詳しい友人は、一年に3-4本使うらしい(;^ω^)

もう全身に使いたい!という声(;^ω^)

 

気が向くと塗ってたんで、効果は実感できず。

 

今回も、頬のラインが上がるんよ~(*'▽')と絶賛中

何しろ5年前の顔に戻るってさー( ゚Д゚)

クラランスの「V Shaping」というの。

買っちまったぜ(;^ω^)

 

ネイルは万人受けに変えたよ~

f:id:nekonohimomi:20190913212900j:plain

から

f:id:nekonohimomi:20190913213038j:plain

自分が好きとか関係ないの。

 

信用できる

これが一番大切。

 

 

あ~髪は金髪にして、ネイルはボルドーにパール散らして

服も好きなの着たいよ。

見た目は最大のメッセージやから、自分の好きなファッションはしない。

「モテ」とか関係ないわ( ゚д゚)、ペッ

 

化粧品は保湿が一番大切。

保湿以外必要ないんだが

実は乾燥肌が好き(ベタベタ気持ち悪い)

元々乾燥肌で乾燥しすぎて肌が痒くなる(;^ω^) 

わたしは、化粧品って効果は信じてないんだ。

 

卵の殻の上に何か塗っても浸透しない。

卵の殻が表皮や。

化粧品が肌の中に浸透するなら、バイクで飛ばしたら排気ガス

顔がシミシミになっても文句ないやろ?

 

化粧品も本気出したらある程度までやれる。

しかし、何年か前にカネボウ化粧品の美白みたいな危険がある。

あれ、まだらになって大変な事になったやろ?

 

追記

前半 と後半が意味的に断絶してる(;^ω^)

前半の友人達みたいに、毎日「きちん」と「おしゃれ」に生活したい。

後半は化粧品に対するわたしの意見やな。

 

普通に生きたい。

ハラハラ、ワクワクしなけりゃ生きてる気がしないって

もういいのよ(;^ω^)