nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ブラジャー購入(;^ω^)

ブラジャー購入した。

名古屋に年に何度か来るカリスマから(;^ω^)

わたしは、ここの下着しか身につけないの。

今回、購入以外の経費が

高速代 2320円

駐車場 600円

2920円を出しても、この快適さは外せない。

わたしは、胸が小さい。

学生時代は胸の上部分がえぐれてると言われてた・・らしい(;^ω^)

 

小さくてもブラジャーしてたが、

走ると胸の上にあったり肋骨に食い込んで痛かったり

もうブラジャーいらない!(*'▽')と思ってた。

 

色々あって、ここのブラにたどりついた。

 

しかし、顧客は「意識高い系」(;^ω^)

下着は、毎日手洗いするベシ!

洗剤にもこだわるベシ!

 

身体に身に着ける下着は、毎日きちんと洗わな劣化が激しい。

ゴム部分とか当たり前やな。

胸のカーブとワイヤーが一緒が一番付け心地いいから

洗濯機はダメ、これも当たり前(;^ω^)

 

洗剤も買ったけど、脱いだら速攻手洗いは無理。

脱いで、風呂入って、下着洗う、これ無理!

わたしは能力低いんや。

 

で、何日か溜めて手洗い。

そんで手洗いも無理で、結局洗濯機いき。

サル求めて旅行行ったら、何日も同じブラジャー使ってる。

 

だから、ここの顧客みたいに「お直し」して使う程、

長持ちしない。

今回もサクッと購入してきた。

ピンクの紙にキレイに包装してある(*'▽')

 

 

f:id:nekonohimomi:20190914224632j:plain

f:id:nekonohimomi:20190914224722j:plain

今回は、友禅からインスパイアされた柄らしい。

 

下着くらい、ビビットカラーがいいなぁ。

ここのしか、あわないんでしょうがないけどさぁ(;^ω^)

お勧めされたのは、鼠色と白と腐ったような赤いの(;^ω^)

白一択やろ?

 

毎日、紺色とグレーのスーツ生活してて下着に鼠色はないわ( ー`дー´)キリッ

そりゃ、安かったら気に入らん色もアリかもしんないが、

1万円以上出してネズミ色はない。

一応、パンツもお揃で購入した。

パンツが6400円

ブラが15800円

下着姿になって、ラブラブの異性もいない。

同性の友人も、

「色気ないくせに、えらい凝った下着つけとんな~」(*'▽')

とか言われてる。

 

洋服も気に入ったモノ購入しても

月曜~金曜までスーツ着用してるんで着る機会、ほぼ無い。

下着位、はじけてもいいんじゃない?

 

弾けた下着ないんで、無難で高いの買ってるよ(;^ω^)

 

この店は「女性として生まれた事を楽しもう」とかがコンセプトだと(;^ω^)

あざとい。

男女平等なら「男性として生まれた事を楽しもう」とか,

ないのは、なんで??

 

女性で生まれたら社会的に損やよ。

でもね、結婚したら大威張りで育児したらいいの。

人間が子孫残すより大切な事は無いのよ。

社会的に成功するのが難しいからこそ

マイナススタートだから面白いって発想が大切や。

 

女の子よ~

自分の能力を十二分に発揮したまえ!

でもね、産み育てるのが一番大切な能力やで。

社会的にチヤホヤされるのは、二次的な価値。

 

 

 

この下着屋知りたいなら教えるよ。

身体が自由になる下着やよ。