nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

女性よ~不細工でも悲観するな

わたしは小学校の卒業で何か違うって感じた。

 

友人のメチャキレイな子は、

この時期に、知らないおじさんや塾の先生や、ガッコーの先生に

チューや胸もみもみや

お尻の前の女性の一番大切な場所に指突っ込まれる攻撃を受けてたらしい(;^ω^)

 

さらっと

「チューはいいけど、舌入れてくるのが嫌なんだよ~」

とか言われると

不細工で良かった~と妙な安心感があるの。

安心するが「不細工で、好きな男性と付き合えない」(-_-メ)

 そう、わたしは顔が一番なの。

 

自分に釣り合った不細工とペアにしかなれん(T_T)

とか思ったらアカンでー!!!

 

女の好みは、ムキムキだったり頭賢そう、顔が一番とか

ある一定の時期にならな変わらん。

 

女性の男性の好みで

人間社会は変わってきたんや。

( ー`дー´)キリッ

 

大昔は、狩りに行ったら獲物を多く取ってきた男がモテた。

顔関係ないよ!

そんで大物狩るならリーダーシップ

そのまた、社会が変わって頭イイ人が子供を育てるのに効率いいって分かって

今や。

だから今では筋トレだけしてムキムキなバカは相手にされん。

筋トレしてムキムキでも稼げるヤツや頭いいとか付属が必要なの。

 

男ってね、

女性の好みに変動あるか???

胸があって

若くて

エストくびれてる

これは繁殖に適した体形であって性格や能力関係ないよ。

 女性は「生きやすい」や「子孫を残しやすい」っー前提でオスの好みを変えてきた。

これは、野生動物とマジ違うんやで。

 

女性が進化を推進してきたの。

 

 

 

毎回、知人の彼女と飯食うわたしは言える。

不細工好きも一定量おるの。

 

知人は濃い顔やが一応イケメンの部類で、普通以上賢いよ。

金に困らない知人が嫁にしたいって紹介してくれて

おおって思う位いけてない子、

やっぱ家庭を守る子って、こーいう子やって納得したが

 

12年位たって、一緒に酒飲んでて知人が連れてるのが

若いだけのいけてない子(;^ω^)

素朴な子が好きなんやね・・・。

 

 

うちの父の最初の彼女もそうやった。

最初に見たヤツはデブだった(;^ω^)

母とこの人を見て「父はデブ専やな」と悟ったのが17歳

 そしてやっぱ若い子がいいんやな(;^ω^)、相手が19歳

19歳が「パパが~パパが~」と言うたびに

否、あんたのパパやない(;^ω^)

わたしのパパや~と突っ込み入れたいが耐えた(;^ω^)

 

一番キモかったのは、母が半狂乱で執着の嵐。

下らねー男に執着する程の時間の無駄はないよ。

 

そんでわたしが23歳位の時のの浮気相手が、キツネみたいなやせぎすの女で

性格が超悪かった(;^ω^)

そんで母と同じ位のババァ。

 

出切れ金払っても(2回位払ったと思うよ)

復活して、浮気相手の息子もどーしょうもないヤツで

 

やっぱ恋愛って損得無いんやなと・・・(;^ω^)

 

まー、そんな事は、どーでもいいの。

男が好きになるのに女性の顔関係ないから。

 

若い女性諸君よ!

自分磨きとか必要ないから、今のままで狩りに行け!

 

間違っても、教養とか考えるんじゃないよ。

自分磨きとか意味ないよ。

居心地いい女(文句つけずに)普通にしてりゃーいい。

 

男にダメ出しするな。

何か言われて「でも私ならこう思う」とか言うんじゃない。

しょーもないバカな男(替えはいくらでもいるならOK)ならいい。

 

女で若いだけで、貴方は男女の色恋上では有利なのよ。

顔は好き好きやで。