nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

100Kウォークまで、あと33日

膝が治らないよ~( ;∀;)

 

一応、医者に相談したよ、

産婦人科の医師

「へっ?膝、痛いの???(*'▽')(*'▽')(*'▽')

全治6週間やね~、100キロ無理」

 

あ~う~~

100キロ歩ききる為に相談したのに(;^ω^)

 

「今、無理なトレーニングしたら年寄りになってから膝にくるよ!

( ー`дー´)キリッ、

6週間だけ、足使うな!で、それからトレーニングしても100キロ無理(*'▽')

 

10万位かけてもいいよ!

 

まともにトレーニング出来るのは9/28からね。

100キロ完歩に10万円かけてもいいのか?わたし???

 

膝以外の筋トレしながら、100キロを歩く事を目標にする( ー`дー´)キリッ

 

火曜日には、膝にヒアルロン酸注射に行くわ。

そんであかんなら、ステロイド注射しかないね~

 

詳しく医者に指示すると、機嫌が悪くなるヤツいるんで困る。

 

歩けるんか?わたし???

10万位なら賭けてみるか(*'▽')

産科の医者と関係ない分野で、文句言いあうって

どーなん?

 

今回で終わらせるわ(^^♪

運動も「苦しみ」じゃなく「心地いい」とか「楽しい」とか目標にしたいなぁ。