nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ナイトトレッキング

見たい動物
Flying  lemur とスローロリス

4泊5日のジャングルトレッキングの時の同じ
「運が良ければねぇ~」(*'▽')Byガイド

ムカッ
ムカムカするわ、今回だけは(# ゚Д゚)
ジャングルトレッキングの時も
お猿が見られる可能性が限りなく低いって、3日目に聞いた時の絶望感たらなかった。
最初に言えよ!

このまま寝るか?
ナイトトレッキング行くか??迷ったが、
何度も来る事はナイんだし、期待しなければいい。

2時間で9240円、タカッ( ゚Д゚)
金払ったのが午後5時頃
6時半位から雨が降りだした。

ま~さ~か~
バイクじゃないよね???
ヤツは、自分からキャンセル(返金)しない。

バイクじゃないよね??

バイクだった(;^ω^)
そして、ガイドとポーター2人とわたし
真っ暗で雨の舗装されてない道を、バイクで飛ばす( ゚Д゚)
(*'▽')(*'▽')(*'▽')

精神的に壊れそうで笑うしかない(*'▽')(*'▽')


小雨になった。


Flying  lumerは簡単に見つかった。
おぉ~、夜初めて会ったぜっ(^^♪
イメージ 1
他人様の庭
写真撮って、
木をバコバコ殴って・・・・

イメージ 2
Flying していったー(*'▽')(*'▽')
写真はない。
見たい方は、YouTubeで探して下さい。
カワ(・∀・)イイ


庭の前のお家でダラダラ
イメージ 3

ガイドから出されたバナナとランブータンを頂く。

あ~せっかく雨が止んだのに・・・
しょうがないなぁ。
男って、つるむの好きやし、おしゃべり好きやなぁ~(;^ω^)

そして、やっとスローロリス探しに行って大雨(;^ω^)
Time out
(;^ω^)

大雨の中、バイクの後ろで大笑いしながら帰った。
コストとパフォーマンスが見合うかも分からん。

持ってないのか?持ってるのか?
分からん。