nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

戦いは始まってる(;^ω^)

明日は雪組の地方公演の発売日。
9時発売だから、8時頃から行こうかしら(^_-)-☆

一応、受付に問い合わせた。

受付「8時では買えるとは言きれません、一昨日から並んでいらっしゃいます」

ええええー(・□・;)
水曜から10人並んでるらしい(;^ω^)

わたし「夜、どーしてらっしゃるの????」

受付「寝袋で寝ていらっしゃいます」
いいのか?!
ド田舎なので治安はいいけれど。

絶対4回観たいので、母と自分、2人分入会したのに・・・
(一人2枚しか買えない)


宝塚が人気が出るのは嬉しいけれど
ありえないわエリザベート風)


朝6時に行こう(;^ω^)
起きれるのか?自分。