nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

公演中止(;^ω^)

宝塚歌劇団の公演中止です~(;^ω^)

帝劇の「Endless SHOCK」が中止になったのを見て

ヤバイなぁ・・・と感じた。

 

去年も歌劇団は、星の紅さん(トップスター)の前楽も

発表は遅れた、でも、中止になった。

発表がギリになるって事は、開演しようと最後まで模索してたっー事。

 

日ごろ、演目や友会の当たらなさを文句は言ってるが

歌劇団は危機管理能力が非常に高い会社だと思ってる。

 

花の「琥珀色の雨に濡れて」も主役の匠ひびきさんのサヨナラ公演だが

体調不良の為、2番手が主役やった。

人気公演の「エリザベート」のシシィ(娘役だが主役)も

シシィ役の大鳥れいさんが、休演されて遠野あすかさんが代役やった。

 

 

宝塚は「サヨナラ公演」で稼ぐ

でも、主役が休演してもやる。

 

ジェンヌさんの健康管理も、お聞きしたい。

 

コロナ騒動で考えるのは、観客はシニアなマダムも多い。

マスク、一人一枚位、入口で配らなければ手に入らない方もいるし~

客席降りして下さるジェンヌさんにタッチ禁止しても

息しない訳にもいかんし

ウイルスは目からも入るし・・彼女たちの健康が心配。

中止で良かったと思う。

わたしは、今回の雪組公演DVDで観劇かな。

 

ちな様(鳳月杏)の別箱も気の毒。

あと3/5の雪の新人公演、寝る間も惜しんでお稽古してたと思うと可哀そすぎる。

何とか、新公させてあげられんもんかな。

 

御園座月組公演は、DVDになるのか?

御園座、赤字やから痛いやろな。

 

 

3/1に宝塚大劇場

3/8に東京宝塚劇場

 

チケット、死んだ(-_-;)

 

ついでに言っておくと、昨年の紅ゆずるさんの前楽のチケットも持ってたよ。

 

 

28日までは公演があるっー事で

会社休んで、東京へ!!!と思ったがチケットないわ。

そんで、高額チケットに手を出そうとしたら平日なのに高っ(;^ω^)

 

台湾みたいに、きっちりした対応したら

今頃、こんな事にならなかっただろう。

平時はTOPなんて、気にしないけれど、こーいう時はTOPの器が出るね。

 

台湾の総統と日本の首相をトレードしたい(-_-;)

 

シニアでアクティブに活動して結構な人数感染させた方

本人が悪いんじゃない。

あれは、どうしようもないね。

 

わたしと何が違うのが、遺伝子レベルで解析して欲しいわ。

 

元気なシニアって、オーラから違う気がする。

近所にもいるんよ、一日置きにプール行って800m泳いでるマダムが。

あれに比べれは、わたしなんて半分死んどる。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚公演が、3/9から再開されますように・・・。

チケットは、1枚もないけどさ(;^ω^)

 

コロナウイルスだけど、

なぜ静岡で罹患者おらんのかな???

御殿場のアウトレット、伊豆とか熱海とか、中国人大好きやよ。

浜名湖PAで沢山見た事あるわ。

真面目に検査してないのか、東海地方で静岡だけ浸食されてない。

みかんか??

お茶か(NOTペットボトルのお茶)???

これからに注目や。

 

早くピーク過ぎないと、GWの飛行機代が無駄になるわ。