nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

宝塚の公演中止

この2年、何回中止になっただろうー?

チケット持ってて、感染者が(自分的に)ピークだから観劇を何回見送っただろう?

 

劇団の対応は素晴らしいと思うよ、

んで、自分の判断で観劇を見送ったのは後悔してない。

観劇代はもったいないし

座席が空席になるっー事が一生懸命に舞台に立ってるジェンヌさんに申し訳なく思う。

 

先週の月組の公演もコロナの為に中止で

今日の花もコロナで中止、

誰が陽性になったか知らんが、ここまで中止になるなら

公演期間を延長して欲しい。

 

脚本や歌や、稽古時間はコロナ前と同じように時間がかかってるなら

披露する時間も同じだけあるべきだ。

 

 

 

そして関係者の誰かが陽性になって公演中止になっても、陽性になった人は自分を責めないで欲しい。