nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

性善説

宝塚が、3/9から再開されますね。

 

FANの意地でコロナは出さない( ー`дー´)キリッ

というヅカオタ(友人)の熱い言葉を聞いた。

 

意地で防げたら、ここまで拡大してないっーの(;^ω^)

言ってないけどね。

 

ヅカは万全の出来うる限りの対策をしてると思おう。

kageki.hankyu.co.jp

 

サーモグラフィーとかさ~

 

でもな~

東京の雪組公演が、有料サイトで高額転売が再開された。

速攻、売り切れ状態(;^ω^)

9500円のチケットに9万とか出したヅカファンが、熱があったら放棄するか?

 

定価で購入しても、具合が悪ければ手放すか??

友会でエントリーしても、年に数回しか当たらないチケットだぞ?

 

そして、客席降りが無くても、歌って踊るジェンヌはマスク出来んのやぞ。

ジェンヌは舞台に立てるのは嬉しいし、観客は見れるのは嬉しいけれど

社員の健康を第一に考えられない会社はアカン。

 

そこまで再開したいなら無観客か

ジェンヌにマスクさせて演じさせろ。

 

小林一三氏の理念が生きてるとか

ホンマかいな(;^ω^)

ここ数年、100%以上の稼働率を誇ってるヅカなら

もう少し待てないのかね。

 

発病する方が減少に転じるまで、なぜ待てないのか。

 

チケットお持ちの方は自己判断でお越し下さいってね

ヅカファンを買い被りすぎてる。

親切なマダムやおじ様や若い子は観劇態度もいいよ。

 

一部の、芝居中におしゃべり止められないババァやジジィが

まっとうな判断出来ると思えないんですが(;^ω^)

 

シニアがアクティブに活動して広めてる状態が

情けなくて・・・しょうがない。

 

オジサンが出張で広め

ジジィ、ババァが遊びに行って広める。

 

可処分所得が高齢者の為に減ってると感じる労働者が多いのにね。

お年寄りを、尊敬できない社会に拍車がかかるね~(;^ω^)

 

ライブって中高年が行くものやったのか?

去年、連れて行かれたけれど、若い子(20代位)しか居らんかったけど(;^ω^)

 

宝塚の劇場は、スタンディングとかないので

過剰に危険じゃないと思うが、普通に危険。

 

劇場で感染しませんように祈ってるよ。