nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

雪組特別公演「NOW! ZOOM ME!」忘備録

6ヶ月ぶりのヅカ公演である。

 

礼真琴さんの星組トップお披露目公演は、2回ともコロナでドタキャン。

わたしはスカイステージ(宝塚有料チャンネル)もヅカ本の定期購読もしてない。

好きなら、とか思うやろ?

 

ヅカを生活の中心に持ってくると、

①のめり込んで、他がどうでもよくなる。

➁ヅカ三昧になって飽きるのが怖い

 

のめり込んで、仕事捨てて宝塚市に移住しそうで怖い。

 

礼ちゃんの公演はライブビューで自宅鑑賞しょうと

TVを購入!( ー`дー´)キリッ

 

生まれて初めてTVにお金つかったわ。

そんでYouTube星組の公演のダイジェスト版を鑑賞。

すっげー違和感、

ケバいおねーさん達がクネクネ踊ってる感じ???

 

これは洗脳が解けかけてる。

他のヅカFANは知らんが、わたしのヅカ好きは軽い洗脳。

「マジ変や」と感じないようにYouTubeは見るの止めた。

 

今回の雪組で軽く再洗脳された。

軽くね(*^▽^*)

 

閑話休題

 

今日は11時公演でした~(*^▽^*)

2階のS席後方センター

 

これから観劇する人は読まんほうがいいかも??

 

 

 

一幕は、齋藤吉正先生の特色がよく出てた(;^ω^)

始まる前の緞帳の絵面

f:id:nekonohimomi:20200913180937j:plain

 

そそられないBL本の表紙みたいな・・・(;^ω^)

 

学園天国???

ジュリアナ(ディスコ)???

キューティーハニー??(;^ω^)

ジェンヌさんが歌って踊る後ろのスライドが、

またダサいんだよ(;^ω^)

 

普通にダサいわたしが「ダサい」って呟くんだから推して知るべし。

 

 

はい、2幕は神作です(*^▽^*)

 

もー好きすぎる。

 

某理事が出演するようになる前のTCAのような寸劇あります。

 

後ろのスライドも、この為にあったのね~と納得。

 

歌うまは正義や(*^▽^*)

望海風斗さん、ホンマに素晴らしい。

f:id:nekonohimomi:20200913180955j:plain

電飾の色が飛んでしまってますが、カラフル(*^▽^*)

 

 

 

客席は飲食禁止、

オペラグラスとひざ掛けの貸し出しも中止

キャトルレーヴ(ヅカグッズ売り場)も密を避ける為に、

入口で人数制限あります。

 

f:id:nekonohimomi:20200913180909j:plain

 

SS席は空席にしてあった。

客席の両側空けて、お弁当の販売もない

コロナ対策で人手は今までより必要。

正直、これほどの大きな箱でも儲からないと思う。

小さい劇場なんて、どうやっていくんやろ?

マイナー映画館とかも・・・。

 

だから、無駄遣いする!

みりお君のブルーレイとCDを購入してみた。

 

雪のライブビューは、絶対買いやね。

 

玄関前に放置してあるTVを自分の部屋に持っていく事から始める。