nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

こんなん売れるの?

これ売れるのか?

 

本当に珠城さん可哀そうやわ。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ムラのGWって何気にチケット売れない時期

わたしも混雑するのが嫌でご贔屓しか「行かない」

あと東京のヅカ友のご贔屓で付き合う時。

そして、わたしがヅカで最も苦手な植田先生の本

玉三郎さまが監修って新しいけれど、監修じゃなくて一場面踊ったほうが

チケット売れるわ(;^ω^)

そう坂東玉三郎さまの人気は凄いからね。

 

わたしのPC、人気って入力すると任期と変換される(;^ω^)

 

和物が超得意なジェンヌさん居たかな?

 

爆睡する自分が見える(;^ω^)

わたし、神経質で寝れないんだよね~。

いっそ寝れたら幸せなのに・・・と思いながらしっかり観劇する。

 

芝居は、原田先生、

これも「戦場カメラマン」から苦手や。

 

花の「メサイア」は、上手く作ってたが・・・

この人にはご贔屓を「カッコ良く」見せる技術が無い。

宝塚で観たい、特殊なモノがない、外部でOK。

十二夜」とか素材的に、もっと上手くコメディでロマンティックに演出できる人がおるやろに・・・

しかも、トップコンビに合うのか?

 

十二夜」ならば、現星組か次の花組が適任だと(;^ω^)

 

どうしたら月のチケット売れるか?なんて考えて無いような気がする。

 

じゃ、どーすりゃいいのか?別に好きじゃないんで妄想劇場もない。

ご贔屓がトップなら、妄想の海で半日以上は遊べる。

 

美弥ちゃんが居なくなった今は

鳳翔さんと月城さんを見に行くとしか・・・

でも、普通に好きなだけなんだよな。

 

心を射抜かれたようなときめきはナイ。

これが一番重要。

 

それよりも、今公演中の「I am from・・・」の東京公演、見に行く事になりそう。

月だけは、毎公演皆勤だよ(・д・)チッ

 

花の東京公演、高額チケットに手を出しそうになり我慢してる、

100Kウォークが終わったら当日券狙ってみるかな?

 

そして、今公演中の雪組からの情報

「あーさが鞭持ってない( ゚Д゚)、どーいう事?」

話知らないし、予習しないし、鞭って何なんやろ?(;^ω^)

あーさって誰?って暇人は、HPの雪組から探してね。

 

台風で・・・大変だし、被害にあわれた方たちは早く立ち直られますように。

こういう時こそ娯楽必要だな、と自己を正当化してみる。