nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

☆外れ、(;^ω^)

友会外した。
土日やし、紅ゆずるさんの卒業公演やからムズい。

これから、歌劇団が転売防止の為に
ランダムにチケットの確認始めるらしい。
わたしも、ヅカ友に頼まれて友会エントリーするけれど、
転売ではなく「友人に譲った」チケットを、どう処理するのか?

自分が行けなくなり、ズカ友に代わりに観劇してもらう時もある。

転売を防止する、イイ方法を歌劇団も模索中。


花の横浜アリーナのライブ中継決定(*^▽^*)
知り合いもゲット出来なく、某高価転売サイトで購入を迷っていた。
交通費往復2万にチケ代2~3万とは出費として痛すぎる。
生のみりお君を見れないのは残念だが、退団公演にまわせる。


月のチケットだけ・・・・
どこからか、湧いてくる。
今回の「宮本武蔵」以外
話題の海外ミュージカルを休みなしでやってるのに
この余り方は酷い。
トップだけ、いつも元気一杯。

今回の「無現無双」もみやちゃんの出番少ないもんね。
みやFANがチケット買い足さない、
でも、お茶会にはしっかり行った。

次回花の公演は超チケット難

次回雪組公演もチケット難

次の次の☆のお披露目公演もチケット難
そして、↑の3つの公演が見たいの。

高額チケットに手を出さなきゃ
花の公演なんて、ライブビューしか見れないかも(T_T)
悩む。
苦手な植田先生(女性のほう)やし。
男性の植田先生は、ないけど(;^ω^)


宙と月は知らない。
当たれば、行くし
ヅカ友が、ダブれば見る。

轟悠理事は、ズカという枠を外れた芝居をやっていくみたい。
ズカでも、こーいうモノも出来るんです!みたいな感じか?
しかし、年食い過ぎて浮くんだよなぁ。
他のジェンヌと何歳位違うのかな(;^ω^)