nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

月の梅芸が・・・

ヅカ仲間で大当たり状態(;^ω^)
勿論、わたしも当たったよ~
「ありがとう!友会(;^ω^)」

つーか、月きゃ当たらないんですが・・・
何なんやろ?
わたしだけの怪奇現象かも?と思ったが、
ヅカ友も同じ。

転売せずに、有難く観劇するよ。

人気公演が、明らかに転売屋と思われる高額チケットになってる。
こーいうの、無理すると買えるんやけど
購入すると、それを職業ってか副業にしてる人を儲けさせる。

都合が悪くなった人のチケットを お譲り頂くのが本来。
行ってもいいけど、「この公演のほうが、より観たい!」同士が交換すればいい。

月組、みやちゃんが居なくなって、
大作や海外ミュー持って来て盛り上げるしかないね。

ジェンヌ様の事は、嫌な事言いたくない!
わたしは、ただのFanなんや。

横浜アリーナのみりお君が意外だったね。
スタンドなら余裕だと思ってたよ。
平日やし・・・
でも、こんな場所に住んでるわたしが、
「みりお君の最後のコン」とか思えば無理してもチケットGETに動くんやから
みんな一緒やね。

みりお君の横浜アリーナ、水曜のラストのチケ欲しいよ~(T_T)