nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

食聖、前々楽と前楽

原因は台風や( ー`дー´)キリッ

 

星組の紅さんとあ~ちゃん(娘トップ)のサヨナラ公演。

 

前々楽と前楽のチケットをGETしてた。

大楽は地元の映画館で見る(ライブビュ~てのか)

 

前楽には「さよならショー」というのがあって

これはすぐ、お譲り先が決まった。

あまりイイ席じゃない前々楽が問題。

わたしが、席代の8800円払えばいいんじゃね~?

違うんや( ー`дー´)キリッ

空席にしたくない!

 

新幹線止まったら、払い戻しアルって情報も昨日からあった。

 

一生懸命に演じて歌ってダンスしてるジェンヌさんの前の席を

空席にしたくない!

でも、満額払い戻しがあるのに、タダでもいいからお譲りは嫌。

 

 

金曜日から上京して一泊して前々楽観るか?

観た後、もう一泊して(12日は新幹線動かないだろ)

朝一の新幹線で帰宅して、地元の映画館に行くか?

 

そうしたら、当日並ぶつもりの

(当日立ち見券GETの為に、朝一から劇場の前で順番待ちする行為)

お嬢さんにお譲り出来る事になった(*'▽')

 

良かった。

 

ほっとしたら、

前々楽と前楽が中止になった(;^ω^)

 

「さよならショー」ってトップの晴れ姿なのに

紅さんとあ~ちゃんが気の毒やし、

「身を守る行動」しながら観劇はするぜっ!( ー`дー´)キリッと言ってた

ファン(ヅカ友)が気の毒や。

 

しょうがないね。

 

仕事も手抜きして、この2日こればっかやってた。

 

紅、あーちゃん、ヅカ卒業おめでとう!(まだ大楽見てないが)

出来たら、

コミカルな役ばかりじゃなく柴田先生の「カメロマ」とかやって欲しかった。

でも、台湾での星組は良かったよ。

あ~ちゃん可愛いかった。

 

今まで文句言いまくったが、

終わりよければ全てよしになりますように

m(__)m