nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ポーの一族、大楽

今時は、宝塚の大楽の模様を映画館で観劇できる。
いい時代になったわ(*^▽^*)

でも、映画館のチケットでさえ当たらない。

結局、高速を乗り継いで、愛知県赤池という所まで行ってきた(;´・ω・)

車の運転嫌いやし高速怖いけど、みりお君の為に頑張る!(*^▽^*)

東郷町 中華そば「よなき屋」
台湾ラーメン・・・サッパリ、辛くお願いしたけど・・・う~ん、
辛いかもしれない?(*´Д`)

右前方の白い陶器がニンニクすりおろしたモノでこれを全投入すれば味変わるかも?
これからみりお君に会う為に映画館に行くので無視。

ハッキリ言って
ムラの塩ラーメンのほうが美味い。
どんだけレベル高いのかね???(。´・ω・)?
フルールの塩ラーメン!

イメージ 1

チーズ餃子って、上にチーズが掛かってる!予想外。
味普通(*´Д`)
イメージ 2

赤池の映画館で
みりお君(明日海りお様)に会う。
本当に何度観ても見飽きないわ!

イメージ 3
DVD・・普通のとブルーレイ買わなければ( *´艸`)
退団者の中に「飛鳥裕さん」が・・・!
わたしの中では雪組の組長!
散々、最後のご挨拶でカミカミしたが、自分の挨拶ではかまなかった!

博多座のライブビューがあるそうな。
選ばれし東海地方は名古屋の港区と赤池(# ゚Д゚)
そうだよね~岐阜でやるわけないよね。

5/6に帰国してから、夜まで仕事して月曜日から金曜日まで普通営業。
土曜日に名古屋の映画館でライブビューって・・・
マジ身体もつのか?

みりお君が頑張ってるのに、
おばさんが出来ないなずは無い( ー`дー´)キリッ

付いていくぜっ!(*^▽^*)


公演終わってから、ヅカ友と重く晩御飯。
これは、ヅカ友
メガエビフライ定食。

旨そうだったよ(他人事でございます)

イメージ 4

後ろの小っちゃいのが、わたしの牛カツと大海老フライ定食です。
赤池の巨大スーパーのフードコートの牛カツは・・・
巨大海老フライは衣が巨大だから注意です。

牛カツも筋筋でまずかった。
食には恵まれなかったが、みりお君(明日海りお様)とカレー?(柚香光様)で
萌えて萌えて、灰になった。

お前は、「不滅の棘」のエロールか?
今、カメリアの歌声がリフレインしてしつつ
花のトップ娘役の歌声が響いてる・・・

異常事態です。

満足!

次の「メサイア」が心配。
戦場カメラマンの
原田先生・・・かなり嫌いだわ。
ベニーのベルリンも色が無くて地味だったし。
あんなモンやりたけりゃ、
宝塚以外で生身の男子使ってやれ!
はっきり言って嫌い!
宝塚から出ていけやっ!

野口先生もホックンのデビュー作で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だったが
才能が枯渇するの早すぎ。


マサツカがこないのでよしとすべきか?


オギ―、
帰ってきて!(T_T)/~~~

リタイアしたらズカの演出家の募集に応募しようか?とか思ってるが
年寄は取らないだろうな・・・(´・ω・`)