nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

友会が本当の友だと思えた日

みりお君(明日海りお様)に逢いたい。
もっともっと沢山逢いたい。

あ~平日休みたいわ。
平日ならチケット取りやすいのに(・д・)チッ

雪なんかカスリもしない!(# ゚Д゚)

わたしの友会カードは年に1~2回しか当たらない。

バウなんか当たった事無い。
外箱なんて絶対無理。
あ~大昔、レオン君のコンサート当たったわ。

どうして観れるか?
不正手段で購入する・・しかない。
毎回結構な金額上乗せして見てる。


だから~芝居中にわたしの周りで無駄口叩く奴は許せない。

「おい、ババァ、お前は絶対定価で見とるんやろ?
だから無駄口叩けるんや!
こっちは、オペラ並みの金額出しとるんや!
静かにしとれ!」(心の声(# ゚Д゚))

優雅に「静かにして頂けます?」(*^▽^*)と注意する。


今回の花の「MESSIAH(メサイア)」だけど・・・

大当たり、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヅカ友とわたしと2公演GET。

SSとSだー(≧▽≦)
久しぶりに定価で観れる。

友会よ~ごめんなさい<(_ _)>

友会・・・マジ友と当分呼ぶよ。

書いてるうちに、みりお君の舞浜でのコンサート決まった。
夢の国の中にあるの???
わたし、あそこ大嫌いやわ。

コンサートのチケット代が、定価で絶対購入出来ず
新幹線代がかかり
とんでも高い観劇になるに決まっとる(T_T)

夢の国に入るのに入場料いるのかしら???
嫌やな。

みりお君の花と雪の「ファントム」を今年中に観れたらOK。
花の「蘭陵王」は中国史好きやから(今の中国は嫌い)興味ある。

本当は、☆のベニーが毎日ムラで頑張とる。
贔屓じゃないけど、応援に行きたいのに休みが無いんや!
おばさんは、影ながら応援しとる。

ヅカ好きじゃないと、なんの事が分かんないだろうなぁ。