nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

100回記念大会なのに

今気が付いた!

夏の高校野球見れへん(T_T)

8/12~19まで海外や(; ・`д・´)

8/12の16時半位からトランジットホテル、2700円・・・
NHK見れんやろな( ;∀;)

12~19まで長時間録画は無理。

バンコクなら安宿でも高校野球見れるのに(・д・)チッ

最近は、岐阜放送は開会式と準決勝、決勝しか放送しない!
たるんどる。

三重放送は、真面目にやっとる。

なにが違うのか!!!!

地元を応援する為には、
こういう放送は必要やん????

しょうがないから、休みはクソ暑いのに自転車で長良川球場行かなあかんやろ!

自転車はビアンキ(プチ自慢)
盗まれるから自転車出すの嫌やんね。
チェレステカラーやから目立つ、あ~嫌。
今度、盗んだらマジ報復するよ!(# ゚Д゚)

悲しいけど、いつも岐阜代表は瞬殺や(T_T)
あああ~大阪桐蔭の根尾くんが岐阜に残ってくれたら・・・。
でも、岐阜に残ったら酷使されて肩壊すのが見えとる(>_<)

夏の高校野球どうして録画するか???
容量一杯なのに~(◎_◎;)

100回記念大会、8強が揃った日に甲子園に行きたい!
8/5~19まで関西地方、一杯雨降れ~
雨ごいや\(^o^)/