nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

TVは流す情報が違う!!!

news.yahoo.co.jp

 

今、TVで流すべきことはこれのみ。

必要かつ十分になるまで、これ以外流す意味ないわ(# ゚Д゚)

あとね献血、必要な血液型。

日本人は、これが危機だと認識している。

困った事を耳にすれば、きちんとボランティアしてくれる人は多い。

 

 

雨カッパ、開封したヤツしかないわ(T_T)

 

おばさんは、明日ドンキに行くよ。

あれば買い占めて送る。

 

NYでゴミ袋でディフェンスしていた医療従事者がコロナって亡くなった(T_T)

 

危ない事は止めてー!!!!

 

研修医がハメ外して自宅待機とか???コロナの最前線に送れ!

危機管理出来るいい医師になるよ。

 

人間は極限状態で成長する。

経験値がモノを言う。

だから、年長者を尊敬出来るんやけど、

戦後のうぇいうぇい言ってる年寄りを尊敬出来ないっーのも分かる(;^ω^)

あとね、自分から危険な場所に行くアホは除く。

 

ホントに今コロナで困ってるのは中国のウイルスじゃねーよ、

 

2月下旬と3月に海外旅行に行ったアホは手を挙げろ!

同じ日本人やから、受け入れるべき?

嫌だね!!!( ー`дー´)キリッ

 情けない話だが、おばさんの周囲の何人かも行ったよ(T_T)

 

 

京都〇業大学、大っ嫌いですよ!

わたしを高校で3年間無視し続けた教師の出身大学や。

潰れろ!!!!

潰れてしまえ(# ゚Д゚)

意味不明な大学は、大学教員を養う為だけにあるんじゃないか?(# ゚Д゚)

 

大学は今の1/5でいい。

大学出てないと就けない仕事って少ないでしょう。

学費無駄で、借金(奨学金)までして行く価値あるのか?(;^ω^)

高校も1/5にしたほうがいい。

大学の職員の雇用の問題が大きくないか?

 

国に学費を出してもらって、その10倍位納税するか3人位子供持つ位しな

国は投資にならない。

わたしは、払えてるのか?

まだ10倍は払ってない(奨学金も返済必要なかったし)

 

今、現金を!!!って言ってる人たちも、

平常になったら、元気に納税するんやから金出してあげて(;^ω^)

今、金配っても世界恐慌くるから日本だけの問題やないからね。

 

渋谷のデモ見たわ。

「金を出さなきゃ外出するぞ!!」って脅迫か?

あさましくて嫌になる。

雇用調整助成金とかあるから、そこまで困るのか?

 

飲食店が、お弁当売り出したね。

今の形態に固執せずに、スピード感もってやって欲しい。

飲食店何軒か集まって、配達したらどうなのか?

 

知り合いのお店が「来年は屋台から再出発」らしい。

美味しい店やから、大丈夫。

 

ネカフェの代わりにビジホ解放は嬉しいけれど、一泊2500円は高い。

ネカフェと同じ料金にするしかない。

コロナが終息したら、田舎で働くのがいいよ。

東京みたいに刺激ないけれど、働き手不足で歓迎される。

東京は、お金が無いと面白くない街や。

 

 

 

 

明日は、確定申告と雨カッパの買い占めやね。

 

www.stopcovid19.jp