nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

断捨離に勝つ

断捨離って、今まで好きじゃない言葉の一つや。

モノの無いスマートな生活空間で、

トイレットペーパーやマスクやエタノールの備蓄出来んやろ(*'▽')

 

コロナで、マスク爆買いしてさ~

それでも家の中探したら、マスク出てくるで~

それは海外旅行行く前にマスク買い、

それを忘れて空港で買い、空港で買ったマスクを使わずに持って帰ってきたんや!

 

他人様が困るようにトイレットペーパーを爆買いしない。

だって、日ごろから余分に買ってる。

 

ホンマにアホで良かった。

 

少し余分に買い置きするって重要。

 

断捨離してスッキリした生活環境で生きるって

金持ちじゃないなら、これから困るよ。

わたしはやんねーが、畑仕事が一番いいよ。

鶏とか庭があれば飼うといいよ(卵は貴重なたんぱく源や)