nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ヅカは育成ゲーム

人事は語りたくないんやけど、


美弥るりか(みやちゃん)の卒業。
マジ歌劇団の対応にガッカリした。

こんな事して珠城りょう(タマさま)の為になるんかいな?

わたしは、上手い人しか応援しないので
下級生には興味ない。
だから、★組で初めてみやちゃんの歌聞いた時
椅子からずり落ちそうになった(;^ω^)

その後、月に移ったがTOPが苦手やったんで観劇せず。

タマさまになって「エリザ」で観劇。
みやちゃんは、任じゃないフランツなのに立派やった。
おばさん泣けたよ、知らんうちに立派になって・・・
月で一番人気あるのに、なぜみやちゃんがTOPになれんの??(T_T)
ベニーでもTOPになれたのに。

劇団は、昨年が一番の大入りやったみたい。
客入り薄い時に座席埋めたFANはもういらんっー事かいな?

仙名彩世(ゆきちゃん)の卒業会見でも、
「ありえなかったTOP、ありがとうございました」風やった( ;∀;)
DSやせてもらえるだけで有難いって、
娘役の当然の権利や(# ゚Д゚)


歌劇団って何様やねん

(# ゚Д゚)。

ゆきちゃんもダンスも歌も演技も全てが素晴らしい、
DSも琥珀の間じゃなく、宝寿でやらんかいな( ゚д゚)、ペッ
人気考慮しろ!

ジェンヌの長時間労働をお稽古や自主練習でかたずけてる。
ジェンヌが素直で結構裕福な子女やから問題になってないが
違うやろ!(# ゚Д゚)

TOPにするつもり無いなら二番羽背負わせるな(# ゚Д゚)

「みやちゃんが、決めた事やから・・・」と友人が言うが
みやちゃん自身が、FANの期待は目茶目茶感じてて下した決断。
マジ、みやちゃんの気持ちを思うと(T_T)

最後まで応援するけど、
わたしみたいなFANはいらないという歌劇団の返事やね。