nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

なんだなぁ・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000006-dal-ent
宝塚席次は全て成績順 生涯精進を!音楽学校祝辞 お手本は月組2番手・美弥るりか

ってみやちゃんをバカにしてない?

みやちゃんが、月組の珠城りょうさんよりも人気がありフアンも何倍もいる。
それでもTOPにしないのは「お手本」になるのか?!

努力や人気が報われないっー事を
入団したお嬢さんに示して、どんな利点があるの?
マジ、みやちゃんをバカにしてない?(# ゚Д゚)

文句ある人もいるかもしれないが、

まさお、大嫌いやった!
歌い方オカシイよ!嫌いや( ゚д゚)、ペッ
彼女が長期でトップになる理由教えて下さい。
まさおが人気ないのが分かってて
明日海りおの「準トップ」???っー訳の分かんねーポジを無理やり作った歌劇団

珠城さん、好きも嫌いも無い・・・が
みやちゃんと比べて、どこがいいの???

みやちゃんは、今TOPになったら身体もたんかったやろう・・・って声聞く
が、やらせりゃいいじゃん!
それこそ、珠城さんや月城さんが支えてイイポジとればOK

そんなIFはないよ、
みやちゃんを2番手で卒業させる歌劇団の卒業の訓示に
「美弥るりか」を出すんじゃねーよ(# ゚Д゚)

人気があれば報われる世界が、芸能の世界やろ!
反対に、実力が無くても人気があれば何とかなる(*^▽^*)
最後の最後に突っ込みドコロありすぎやろ!

みやちゃんをトップにせずに卒業させるっー
暴挙を起こした為に
珠城りょうのFANも増えずに辞めねばならないっー
負の連鎖を起こしたんや。

月城さんがTOPになるまで、観劇しないのでいいけどね。

別に嫌いでもないが、
珠城りょう、うざいわ!
はよ辞めろ!
追記
すいません、感情的になってしまいました。
珠城りょうさんは、長期トップなさって下さい。

気に入らんからって、一生懸命舞台をつとめるジェンヌさんには、何の罪もないです。
わたしが、月組は当分観劇しないだけです。
MY友会カードが月組しか当たらないのに、月エントリーしないって・・・( ;∀;)