nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

小池さん闘病記⑨

小池さんは☆になったらしい。
☆ってなんやろ?

意味ねーし(;´Д`)
☆って何やろ?????
9/30の点滴の後、車の後部座席で息を引き取ってた。

これが、小池さんの真の幸せか???

まじ、分かんねーよ。
その後、用事があり母に小池さんの火葬を頼んで上京した。
小池さんは、雄やし12歳じゃねーし16歳位や。
骨壺の半分位は空洞や!
きちんとコンパクトに詰めな、場所取るやろ(-_-メ)


イメージ 2



(-_-メ)今までの猫の中で、中型の小池さんやけど骨壺はでかいわぁ。
イメージ 1
死んだら意識は無くなる。
基本は、死後の世界も信じてないし
脳の微弱な電流の交信だけが生き物を生き物として成立させている存在なんや。
それが無くなったら、クリアで不毛な世界や。
ただのタンパク質。

小池は、影も形も無くなったんやね(T_T)
わたしが死ぬっー事も、意識や思考自体が空になる事なんや。
実感として捉えられない。

小池さん、わたしと生きてくれてありがとう!ね。

死んだら終わりやの。
今生きてて、「小池」っー存在を思いだす生き物がおれば
「小池さん」は他者の記憶に生きてる。

わたしは、死んだらマジENDやね(*^▽^*)
でも、それはわたしが望んだ事やし


小池さん、もっともっと生きて欲しかったよ。
これからも、たまに思い出すよ、きみが生きてた時を(>_<)

バイバイは今の所ないね!
でも、わたしの心に生きてるって
なんて陳腐な言葉やろ。