nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

マジばばぁで驚いたなり

わたしは、身なりに気を使わない。
化粧もビジネスの時しかしねーよ(-_-メ)

たまに、オシャレして「ヤンキーとか大阪のおばちゃん」と言われる(-_-メ)

紫と黄色の配色とかさ

母の心臓検査の17日にだなぁ
顔見る時は、メガネしてないのに、うっかりメガネして鏡見た。

「この、オバサンだれ?」って自分やろが\(^o^)/

尊敬するDita von Teese様
彼女は、Fanから
「どーしたら、そんなに綺麗でいられるんですか?
眉の書き方も教えて!」という問いに
「プラクティス」

そーだよ!
全ては日々の積み重ねが大事なの。

ヅカの娘役さんの髪型もそう。
出待ち入り待ちの時に、可愛く奇麗な髪型にしてる娘役様
上級生になって、うちらは注目して
「ゆきちゃん、綺麗♥」
「ちゃぴ、可愛い♥♥」

違うんや!
注目されとらん時から、キレイにしとる。

オバサンは、今になって
「ヲレって、オバサンやん?!」って気が付いた。

更年期で女性ホルモンの減少と戦い
加齢からくる顔のいけてなさとも戦わなアカン。

毎日、歯磨くのさえ面倒やし
会社いったら金の工面や仕事の手配で戦い

100キロ ウォーキングで自分の限界と戦い

自分が放置したら加齢で汚くなるっー事実とも戦うんかいな?

もー、いつまで戦い続けなあかんのやろ?
何と戦い続けなあかんのやろ???

少年漫画じゃないんやから、いい加減にバトル止めたいの。

取りあえず、3年前に購入した全化粧品を捨てて
新しく日焼け止めを購入します。

日焼け止めは、一年で効果無くなるんやってさ\(^o^)/
5年位、使っとったわ。

55歳にして
若作りしてみよう!てへっ(;^ω^)