nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

わたしは歌劇は好きなんか?

明日海りお様のライブビューに行かなかった。

白薔薇の妖精が、人間を好きになって追放されて青薔薇の精になる

 

あ~意味不明。

男役にこだわりある明日海りお様のラストが妖精って

脚本家ってジェンヌをバカにしてない?

ムラで、3万円以上出してもチケットGETするつもりだったが、

妖精って無いわぁ~

いっそマサツカ先生のほうか、なんぼかマシや。

植田って嫌い。

男も女もだっ!

ライブビューが5400円位やけど、嫌なもんは嫌。

 

羽島公演も、前から6列目のセンターやったけど

芝居の娘役が男の子に変装して主人公を助け出すって

 

体中が痒くなるんだけど(;^ω^)

昔は「ジャワの踊り子」も耐えられないって一回観て

あとはさばいた。

 

月組の「オーストリア」、一本モノもトップが嫌

次の雪組も一本モノ

歌うまトップ2人でも嫌や。

わたし、1時間半芝居見て30分休息して1時間芝居見るって嫌。

 

どんな歌うまでも芝居上手くても

90分の恋愛モノ、ド恋愛モノ嫌だ!

その次に、嫌いなのは一本モノや。

 

嫌な芝居観てる時に

「堪え難きを耐え、忍び難きを忍び」っー

玉音放送が聞こえないか???

 

好きなモノは何回でも観劇するが

嫌いなモノは一回観て、あとはチケ代捨てよう。

無駄に出来る時間はナイよ。

 

わたしのオシの朝美 絢 様は、今はトップにする気ないっーのは分かるよ。

珠様って、人気なくてヤバイとか思うけれど

タニ様もトップにした歌劇団

気持ち良く歌うトップみて椅子から転げ落ちる気分やった。

 

気持ち良く歌うってポイントや。

人気関係ないね。

珠城りょう様って、惨めな気分しないのか?聞いてみたいわ。

二番手が辞める時に3000人からお茶会集めて、自分はどうなん????

 

96期の今だに居座ってる方も

「いじめ」はいくない!( ー`дー´)キリッとか言うつもりもない

が、人気なくて早く辞めろ!!!とかいう人が一定以上居て

スポットライト当たるって、どーいう気分なんやろ?

気分いいのか?(;^ω^)

 

みりお君はDVD購入するから(・∀・)イイ!!

あの最後のご挨拶も、面倒や。

「宝塚が大好きです!」って当たり前やろ?

早く引けとか思う自分が嫌やね。