nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

仙台遠征物語①

☆組の礼真琴さんの全ツ(^^♪

梅田は友会にはエントリーしない(#^.^#)
GWは遊びに行くもんで。

でも全ツ観たいんや!ヽ(^。^)ノ
レイちゃん(礼真琴さん)のセンターが見たい。

ベニー(紅ゆずるさん)が卒業するから、次期TOPか?
そんな事は分からん(# ゚Д゚)

どんだけ好きでも、歌うまでも
TOPじゃないと、存分に良さが発揮出来ない
( ー`дー´)キリッ


遥か昔、☆のタータンの「サヨナラ」公演時にもライブビュー行った。
昔から「TOPさよなら」だけは、ライブビューがあった。

わたしは、タータンが苦手やった。
でも、大好きな夢輝のあさんと朝澄けいさんが卒業される事になった( ;∀;)
ええ、ねったん見にライブビューに行きましたよ。
3時間半、タータンばっか見てきた(T_T)/~~~

この時実感した、好きなジェンヌさんにはTOPになって欲しい!
今も、ご活躍のタータン。
お上手なんやけど、この時の事がトラウマってWキャストやと、ついつい遠慮してまう。

前置きです(なげーな)

礼ちゃんは、確実にTOPになる。
でも、次か?、その次か???
彼女が一番輝いてる時に、沢山見たいの。
今も輝いてるし、仮にTOP待ちしても今後も輝く。
とにかく生で観たいの!

わたしは土日しか休めん(基本社畜や)
有給・・・それって日本語ですか?美味しいの???(*´Д`)

GW除いて行けそうなのは・・・
仙台ヽ(^。^)ノ
エアも取り、午前公演のチケットもGET!
午後公演は仙台イズミシティという箱に問い合わせた。

受付のおじ様は、親切な方で
「午前公演は売り切れです。
午後公演は、60枚位あるので発売日に並べば買えるかもしれません。
ただ、この寒いのに夜中から並ぶんですよっ!」
(信じられる???ってニュアンス)

はい、無理(T_T)

「地方の方ですか?(;^_^A
朝9時半から電話受付もしてます」

絶対無理(T_T)(T_T)
でも、わたしは諦めない(^^♪

仙台観光なんか嫌!
2回観るのに、どうしようか?

(・д・)チッ、午後公演も買っておけば良かった。
わたしとした事が、ぬかったわ。