nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今の状態

「ダイエット」と「100K」を一緒にしました。

100K完歩したいので、ダイエットしてます。

今のスペック
身長 164.5
体重 65.3
体脂肪 37.4

体脂肪を10月の100Kウォーキングまでに20切目指す(;^ω^)
体脂肪20切が目標なので、体重は問題にしてない。
ウエイトオーバーやと、足にくるので軽くするのは当たり前(;^ω^)

24Hジムに入会した。
今日で、2回目。
若い子が多いなぁ~
夕方6時半ごろから混み出すんで、人が少ない時間帯を調べるわ。
筋力付けたいので、ダンス系やスイムは当分中止。
週2回筋トレの予定。
一か月いくらだったかな?(忘れた)

60分で8000円。
都内なら普通の価格やね。
故障させずに、追い込むのに必要。

若い子なら、ジムだけでOKかな。

あとは
プロティンを豆乳で割って飲む。
それに、イヌリンとBCAAを投入。
これは、一日2回
タンパク質は一回30g以上は腎臓に負担掛かるのでMAX。

レーニング前・中に、グルタミンを一錠づつ飲む。
(1時間以上の場合)
普通は、一錠。

レーニング中に飲むのは、BCAAを溶かした飲み物。

これに
亜鉛マグネシウム、αリポ酸、コエンザイムQ10、オメガA、
ビタミンD、ビタミンC、E、B群、マルチビタミン

今日は筋トレしてきたので明日は、30分ランしてこよ。