nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

友会の勝率

わたしは、宝塚の友会に入って10年以上。

グラフと歌劇は取っていない。
初期は購読してたが、読まずに袋のままとか
3年程、当選しなくて、嫌になって止めた。
最近一年間
カード決済無し。
基本、土日のみ。
東京と大劇場とその他の劇場
申し込み 151回
当選 9回

勝率は5.96%である。

つまり、50回エントリーして3回当選すれば上出来。

これが、チケ難がどうかは分からぬ。


なんせ、
3年当たらない時期があったので(;´Д`)
3年当選無しで会費だけ払い続けた。
ちなみに、高額チケットは購入派で転売した事は無い。



一度も当選した事が無い組(直近で)
知り合いに捜してもらってもGETが難しいのも雪

チケピア 全滅(ライブビュー除く)
三井住友カードは、こんだけ当選しないなら辞めようか考え中。


雪を観劇する為に、高額チケット(本当は違法)にも手を出してる(;´Д`)
まぁ、各一回見たいので、ほぼどの組も高額チケットを購入してる。

しかし、雪のチケットの高い事(>_<)


FANクラブ入れば、入った人の組は何とか観劇出来るかも?しんないが
人間関係が嫌なの。

バウは当たらんね。
座席数が少ない、土日エントリーだからしょうがないが(;^ω^)。

友会の当選率って、どうなっとるんやろ?

手に入れ易さ
月>宙>星>>>花>>>>>雪

バウや外箱は
評価しようがない。
唯一の当選は台湾公演前の大阪(;^ω^)