nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

CASANOVA 花 ①

今日見て来ました(*^▽^*)

こういう軽いのも、いいなぁ(*^▽^*)
昨日、ファントムのライブビュー見た後なので、深く考えずに楽しかった。
イメージ 1
グッズ爆買いしそうになった。
ビジュアルが好みだと、何から何まで買いそうになって怖いわ。
(朝海りお様)
イメージ 2
23列の上手で観劇。
イメージ 3
幕間に、祝祭?ノンアルカクテル。
ミルク味の酸っぱい飲み物。
よく混ぜて下さい(*^▽^*)と言われるが、混ぜると嫌いな味や。

800円
プラカップを持ち帰る為に買う感じ。

イメージ 4
一本モノ(ショー無し)やけど、軽くて楽しいミュージカルでした。

エトワールは音くりすちゃん、上手いわぁ~

柚香光さんも頑張ってた・・・が、彼女は地声が悪声やね。
歌うま正義論者なので、スル―します。
美しくてオーラはあるんやけど( ^ω^)・・・

娘役TOPの仙名彩世さんが、これで最後かと思うと、チケットもっと欲しいわ。
今日も立ち見も出てたよ。
チケ難でも、わたしは立ち見は無理。

ずっーと、ヅカFANやっとるが、最近のチケット難に困ってる。
でも、ヅカが儲かってる為に利益が隅々までいきわたり舞台装置や衣装が豪華になった。
そして、華やかになると、不思議な事に舞台のクオリティも上がっている・・・ような気がする。

ガラガラでも一生懸命やってたけどさ(;´Д`)

オケもいい感じ。
ひと昔前は、ヅカリピートすると、オケが酷くて、耳が汚れる、イライラする感じやった。

今日は、どっかの組のジェンヌさんが観劇に来てた。
素顔に興味無いので分からない(;^ω^)