nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

恋SURUアリーナ ライブビュー

昨日見てきました(#^^#)

最後まで現地に行こうか迷ったけれど
(高額チケット(;^ω^)

わたしは、どちらかと言えば、舞浜のほうが良かったです。
残念な点
①歌謡曲知らない。
②卒業したら、女役見れるのに今やる必要はあったのか?

良かった点。
交通費、宿泊代、時間の節約(ライブビューの為)
ミュージカルナンバーを歌った時に、感無量(でも3曲)

ヅカ関係のブログ読むと
お口の緩いババァ(公演中に喋るバカ)の事に触れてないが、
わたしの周りにだけ発生する怪奇現象なのか?

昨日の通路挟んだ隣にもいた。
そして、ババァ2人がくちゃくちゃ喋るものだから、
後ろのババァ集団も喋りだして┐(´д`)┌ヤレヤレ

男性は皆無に等しい。
キレイにしてるマダムも、喋る方いない。
若いお嬢さんもいない。

そして、ヅカだけに遭遇する人種。
普通のおばさん。
これ地雷。
わたしが「おばさん」に過剰反応するのは、この現象もあると思われ(;^ω^)

以前「ヅカ行ってみたい♡」と言う友人達をエスコートして行った時
公演中に喋りやがって(# ゚Д゚)注意したら
「これ見て、喋らずにはいられない」とおっしゃった。

それから、二度と誘ってない。

昨日の「お口の緩いババァ」の事をヅカ友に愚痴ったら
(ヅカ友は、関東でライブビュー)
友「それも嫌だが、モノ食いながらがもっと嫌だ~」

へっ?
それは、映画館やからしょうがないよね(;^ω^)

わたしも「タピオカミルクティー」飲みながら、観劇したよ。


映画館の次の上映作品
「チャイルド プレイ」(^^♪
人形好きには、外せないでしょう!

イメージ 1